NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



ピュー

20081023152258
遠い過去の未来の話~~~~~

荒野を残し焼き払い石ばかりの地面を耕し、

ずっと先の先代から村人達の想いを幾年もの歳月を経て、やっとの
想いで耕したこの畑。

村人たちは悲しみを振り返らず、ただただこの先に明るい未来への道が開けたと感激し、泣き続けた。

よかった~
よかった~ウウウ~

だがまだ準備が整っただけで、いわばスタートラインに立っただけだ。

またもう一世代ほど畑を受け継ぎ耕す時間が経った。

「で、でたぞ~!」
村人の一人が叫んだ。

芽が出たのだ。

「これで中学に入ってもいじめられないぞー!大人の仲間入りだー!」

芽は育ち、

時とともに長さ、太さ、濃さを増し、さらに広がっていった。

まさに畑は食物や果物をどんどん実らし村の反映につながった。

村人もどんどん大きくなり、世代をまた経て行った。

長い長い繁栄の時代が続いた。

だが、

終わりの時が来てしまった。

宇宙人来襲のようなインパカウトと攻撃性で一瞬であいつは畑を丸坊主にしていきやがった。

ちくしょう!なぜだ!なぜだー!

畑の植物たちが丸裸にされたせいで、茂みであまり見られなかった村一番の山がむき出しになった。

なにより気に入らないのはあいつらはBeforeAfterのように畑がなくなる写真を取り、それを見て笑っている。

むき出しの山に謎の人形をかざして写真にうつらないように。

でもすべて村人でもなく、宇宙人が悪いんでもなく、ただ、
パリーグでスワローズに負けるわけなんてないと思い負けたらアレにします!なんて言う地球が悪いんだ。

そう、
パワプロ負けた地球が悪いんだ。

だが村はまた畑を耕した、長い歳月を経て完成された前回の畑を目指しものすごいスピードで畑は成長した。

わたしは見てしまった。

さっそうと生い茂る生え揃った草を。

うぅ…
見た目気持ち悪いな…。
梅青雲梅地球梅畑話 完。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/233-fcd8560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

