NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

ないんすか

ののです。今日からまたお仕事ですね。

うーーわーー
いーやーだー

メース


今入っている現場にもう1ヶ月くらい経つんですけど飽きました

もう1ヶ月くらい同じ現場に入っているんですけど飽きました

もう飽きました同じ現場に1ヶ月くらい入っているのは

おまけに週末の行動パターンも読まれるくらいな範囲でちょっとシュン。

でも相変わらずnocalmからのたくろう、それに地元勢とはたのしくキャーキャーやっています。

昨日はnocalm銭函方面本部からワルしょうたそれにしょうたの友達ちひろも交えての野球。最高楽しかった!昨日書いたが

今日筋肉痛ですもの

今日といえば、
そうそうそう

先週から昼飯にはバナナ2、3本(だけ。3本目はくいおわったら気持ち悪くなって後悔する。)

を食ってたんですが(まだ仲良くない社員さんに先週の昼飯はバナナのみと言ったら爆笑してくれて、仲良くなれた気がする)

今日も今週の昼飯ぶんのバナナ買いに宿(食道園)から最寄りのスーパー(魚長)へ。

先週バナナがあった場所にバナナが…ない。

時期じゃなくなったのか?いやバナナの時期って逆にいつなんだ(夏場?)

売り切れた?
ばかなそんなはずはない(そんなバナナ)

ぼくは見渡した
歩き回った

バナナを求めて

黄色いものに激しく反応した(グレープフルーツ、黄色いプレートみたいなやつ、ファンタの黄色いやつ)

ない…ない…ない…

たまらず青果部と書かれた扉をノックした(ちょと緊張)

中にいたパートのおばちゃんに尋ねると
バナナは売り切れたらしい。(そ…そんな…そんなバナナ!)

しかも!
明日は仕入先の市場が休みらしくバナナの入荷はなし!(バナナ…)

このような障害が生じたときになおさら欲望が湧き出てくるのはなぜ!?(バナナ~…)

ちなみに朝もバナナ2、3本(イ・ビョンホン)食べました。

そんなにバナナは好きではないです。

昼飯節約のためのバナナ、明日の昼までに出会えるでしょうか

コメント

仕事ガンバってください

起床→グダグダ→おしっ→サフィン→カレー→シャワー→ん~

読み方変えたいよ
僕だって
読み方変えたいよ!
あーたのパターン!!

でもバナナ2、3本
イ・ビョンホン
かんかん

ばななな~いばななな~い

ひー
寝るかカレーか風呂かサーフィンかビールだもんね、あちゃーそこに最近はバナナが参入
のの今どこ?
ん?ワイナピチュ。
が理想だ。


もうがんばってるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/181-fa8fb19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索