NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



じゃがじぃ

20080908075225
んでもって日曜日。
前の記事書きおわったくらいにたくろうと合流。

厚真へ。

ナガシマのポトフゆうき氏に誘ってもらい、いいポイント発見。

ポトフ氏の度重なる数々の助言のおかげで、
コツつかみまくりました。

きもちよかったぁー
あぁあぁぁぁ
角見えたからぶん投げたっす!

えぐるぅ?

っちゅうかんじで調子にのり、そんなに聞く気ないたくろうに聞かれてもいないのに助言投げ掛けまくりました。

でもたくろうも何かつかんだみたいで、なまらイェーな1日になりましたよ。

ヒェー!すげぇぜ!

夜はたくろうとチョメス
悪巧みしてチョロチョロして、ラガギャルのさやと三人でカレーえぐりました。

ぞんさんアイスあざっした!

んで夜12時過ぎに帰宅、ウェット洗ったり(水につけただけ)
出張の用意して(バッグに服をくしゃくしゃに詰め込み)
シャワーあびて(寝ちゃって朝あびた)
寝ました。
6時おきだよちくしょう!

サーフィンもゆうき(ナガシマユウキ、かっこいいほうのユウキ)も、たくろうもさやもけんたろもうめも今週末は特に楽しくてあっという間に時間過ぎてシュン。
一睡もしなくても体力回復してくならいいのにと思うぐらい楽しくて駆け抜けた週末でしたが、
これがあるからまた今週仕事がんばれますが、
めちゃめんどい!がんばれおれ!おれがんばる。

じゃがじぃ
かきくけこ
ゆうきおはよう
ガルボチップス!

ぺいす チョメス バァス

コメント

コツ掴めばそこからは早いぜ!!!
いやぁののまじよかった!!!
これでまた楽しくなりそうだ!!!!
たくろうが波に乗ってゲッツじゃない普通に気持ちよさそうな声出してたのがうけた!!!!

たくろうもやはり人の子だっちゅうことだね笑
また週末えぐりやしょう!キャットバック!

今日の厚真は膝
セット腰もも
ワイドダンパー
強オフ
朝六時前から車で寝ています…
今週末は土曜日しか行けないからしゃかりきやるわ

結局入った??土曜ね!やろうぜー

昼から入ったけどだめだめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/165-dc33c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

