fc2ブログ

NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

HAKUBA TEAM MEETING b-roll 3/3

撮影トリップも後半になってくると、毎日登っては滑るを繰り返し蓄積した疲労に毎朝愕然としたり、バカみたいに降ってる地元北海道のニュースに複雑な心境になったり、ひたすらにスープカレーが食べたくなったりします。

しかしながらことごとく太陽の下に現れる初めましての急斜面。
曇ってくる予報が頭にあったぼくは「下降りますか〜?」とかいって、そそくさ標高下げる準備。
でもまた晴れて、やっべー斜面滑れる事に。
結局左の小さいリッジを頂きマンモスしたけど、今思えばもっと挑戦すれば良かった。
けっきょう慎重派で、ライダーも多かったし、そのときそのとき判断むずいんですが、後から思えば色々たらればしてしまいます。
でもね、まじで気持ちよかった。最後の最後も長野の雪質にノーズは食われっぱなしでしたが、まじで気持ちよかった。
こけたとこに落とした日課のニッカ小瓶は、東北の職人芸マーツマツモリスくんが拾ってくれて無事。
まつくんはこっそりジャンプライン見つけてスピン。
けいくんも渋さマックスでメソッド。
さやかはギャンギャン雪まき散らして行くし、マッキーくん、アンディさん、優作くんは奥の長い斜面へ。
合流時のマッキーくんは驚愕の当て込み降り。映像ないけどまじやばかった。野性で爆弾だった。
北海道とはまた全然違う山の雰囲気や斜度にテンション上がりっぱなしだが足は重く、週末だけスパークするタイプのわたしはこの日でギボナップ。酒盛りナイトで、結果ボードバッグに身を潜める。
これを書きながら思うのは撮影トリップは体力と気持ちが重要。
おーナマッシバヤ。

録画のMighty Jammingジャッキーさんのおかげでかなりスムーズな撮影になった。
スチールのじゅんさんもかっちょよく切り取ってくれました。
RIDEチームとカメラマンズが結束していい映像ができました。
皆様ありがとうございます!

これでわたしのB roll三部作はおわりです。
本編も貼っておくので要チェケラチヲおなしゃす。
取り留めのない文章にお付き合いいただきありがとうございます。



こちらが本編!ほっほー!


あざます!epic-snowboardingmagazine
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1183-54ba0fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索