FC2ブログ

NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

HAKUBA TEAM MEETING b-roll 2/3

旅の基本は、時間に遅れない事と焦る気持ちを押さえる事だと思います。
ただこの時はめちゃくちゃ焦ってました。
雪良し、おれ良し、天気良し。
スノーボーディングの映像を撮るにあたってこんなに条件がそろう事はそうないかも。
春のパークラップスではなく、厳冬期の山奥の話ならなおさら。
色々な条件をクリアして、その上に至極の3秒の1カットが撮れるというものかも。知らんけど。

クルーの人数が多くてアウェー、でもいいカット欲しい 気持ちいいのやりたい
という、B型一人っ子丸出しの欲望で、トゥーサイドまき散らしカットゲット。
下で見てたら yo,dudeというよりはMASTERなandyさんが軽快にまき散らして降りてきた。ヒーヒーヒー!
さやかは女の枠を超えた踏み方してまき散らしてきた。胸熱。オーバーザジェンダー。

ゲストのMighty Trumpとのセッションはまじ最高。
我々がRIDE teamで、これはビールです。クゥゥゥゥ!

ぼくは高所恐怖症で、
ジェットコースターの安全バーがドギャーン!とかなったら死ぬしょや! とか
心のリーシュコードは結局 金! とか
あの橋出来てから何年経ってんのよ!? 
などなど、ネガティブマインド全開で橋の横断を拒否。
みんなが橋歩いてる映像撮るためだし…と言い訳を用意しつつ、合流地点までの小さな尾根を2,3乗り越えようとするも、意外に高低差があって大変でした…橋渡れば良かった…ね、さやか…

お宿902はまじで最高。りゅうきがかわいすぎる。
こどもはうるさいからまじで嫌いだったんだけど、最近はふれあう機会が多くてかわいいところを見つけてキュンとします。
はじめてりゅうきと会ったのは群馬でした。人見知りの対極みたいな性格のりゅうきに出会ったときからこの子だ!と決めていました。
りゅうき…付き合ってください…!
ゆかちゃんのご飯もまじ最高です!北江家の仲間入りしたい!

ゲレンデで当て込みまくったり、ドギャん!となったマッシュ飛んだり、かっこばっかりつけて滑り降りまくりました。
同じマッシュでlick the catクルーがB rodeo 720してるの見て そういうことだろっ と思ったものの、このときはそんなことより目先のビビンバでした◎

さやかが無謀な川渡りを試みるので必死に止めたり、夜のJAH JAHは二匹のオオカミがいて、もののけ姫のロケ地を堪能したし、あっという間に最終日になるもんですよね、旅ですもの。

この時すでにケツも体力もレッドゾーン。

次の日を最終日と宣言し、ゴウした斜面はまたしても日差し付きのパウダー。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ていうか、歩いてる横っちょ急すぎて下に見える斜面と繋がってないよぉぉぉぉぉ 怖えぇぇぇぇぇ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1182-1c086d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索