NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



函館行ったり手がかじかんだりラージマンダリン

こないだえぞりすくらぶ
みのる、せんちゃん、ぼくで函館に行ってきました。
 
HuckOut crew,toolate crewとのセッション目的でしたが、
山目当ての気持ちを捨てきれず、さらにえぞりすくらぶの行き当たりバッチリスタイルのショートトリップと相成りました。
 
写真 1 (1)
おれんち出発。
 
写真 2 (1)
せんちゃんピックアップ。

写真 3 (1)
みのるピックアップ。
 
レッツゴウ!荷物多め、アクセル重め!いざ函館!
 
写真 2 (4)
ラッピの好物、スノーバーガー!デブ食ばんざい
 
写真 3 (3)
ベイエリアで食べたシスコライス!多いしおいしかった!
 
写真 1 (3)
隣の森のBOSS狸、あかさんによるフロントおまかせアウト
 
写真 2 (2)
えぞりすくらぶのマーキング活動。

写真 1 (4)
at club Cocoa.

写真 3 (2)
シンガーさんのshow case中もえぞりす動画がビッグスクリーンで!!
 
やばすぎ。

club Cocoaにビッグサンクス。ありがとうございます!
 
天使ひろくんにはお世話になりました。
 
チャンペファイヤに全部もってかれた今回のトリップは
 
本当に人の暖かさや繋がりの成す大きな力を感じました。 
 
ぼくは前のめりになって目先の事に生活の多くを割いていっぱいいっぱいになることがありますが
 
ネガスパイラルから抜け出したり、何か生み出したりするには自分自身の気持ちはもちろんですが
 
仲間の力が大事だと思います。
 
えぞりすくらぶはないものはないですが、大きなパワーを持っています。
 
なんだか宗教の勧誘みたくなってきましたが、
 
札幌の若手の一人を、札幌の若手スノーボードチームを胸を張って名乗り、
 
地方のつわものと生でリンクアップして北海道から盛り上げていきたいです。
 
おれがおれが先行の、おれのおれの先行の、1人だけ盛り上がってるような輩には
 
ファッキンシットだってことくらいわかれよ、バカヤロウ です。
 
よくわからんとは思いますが、函館の愛に触れたんです。
 
彼女ができたとかでは一切ないです。
 
とにかく函館は最高でした。
 
ゆうきくんよしきくんらtoolate crewともっとセッションしたかったのが悔やまれます。
 
お山でセッションしたいっす。
 
写真 2 (3)
回復させていただきました。ひろくんち。あざす!
 
------------------------------
 
えぞりすくらぶニュース!
 
写真 (1)
札幌市中央区の狸小路1丁目にあるMOJANEにて
かれこれ第6弾となるえぞりすくらぶTシャツの販売を開始しました!
MOJANEモロくんありがとうございます!
 
もう一生作らないであろうカラーとサイズもあるのでチェックよろしくお願いします!
 
ちなみにイベント物販などでMとLサイズが極少(売り切れかも・・・)となっていますのでなにとぞお早めに・・・


写真
thank you!B.I.G JOE!!!
 
全貌は後日明らかにしまっす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1145-2637e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

