NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



Burton Rail Days -NMB trip-


東京はまじでカオス。
 
東京のお友達や知り合いには悪いですが、
 
人が多くて、お店が多くて、なんでも多くて、自然がない。
 
札幌は街!っちゅったら一箇所だし、
 
地下鉄も3つ線があるだけ。
 
それにくらべて東京っっちゅったら
 
蜀咏悄 2
なんじゃこりゃ!なんなんじゃこりゃ!
 
これちなみに地下鉄だけらしいっすから、プラス電車もわやっすからね。
 
ぼくが関西人だったら言います、「どないなっとんねん」
 
でも遊びに行くのは大好き!1週間くらいを年に3セット仲間と遊びに行きたいですね!

 
そんな東京は六本木というブルースがあふれている街で
 
スノーボードの大会がありました。
 
六本木ヒルズで有名な外タレがバトル。その名も
 
''BURTON RAIL DAYS''

ノーマターボード!

昨年は松井さんと取材に行きましたが、今回は相棒が。コチラ
 
蜀咏悄 1
ウッディにバズ、モッティ!
 
よろしくね!
 
当日はスーパーバタバタスケジュール、昨年と違うPRESSの扱い、プラス昨年同様雨!
 
まじ雨かよったく、これだからヒルズは・・・っちゅってよく分からないことをつぶやきながらも、
 
札幌じゃ会えない方々に会えたりして最高でした。
 
ゆっくりお話しするひまもなくワーワーと観戦&取材。
 
ジャッジを務めたジェレミージョーンズくんとも会えました!!
 
蜀咏悄 3
超ビッグネームにもときの顔面引きつる引きつる・・・笑
 

蜀咏悄 3
雨にもかかわらず、昨年同様、いやそれ以上?ものすごい数のお客さん!
 
ちなみに左下の鼻はいつもライディング写真を撮っていただいている男HARADA氏!
 
雨の六本木の中、大会は進行。
 
かなりクリエイティブなラインが生まれそうな今回のコースやばかった!

n1788_image1.jpg

順位は放送前のネタバレですが発表してあるのでいいます。
 
優勝はフォレストベイリーくん!
 
実は一緒にGnarly Japan Tourにてこの大会の前にセッションできそうだったのを逃していたので、彼が勝ってくれてまじでうれしい。
 
インタビューのときに、
 
の「おれの英語くそだから、、ごめんにゃ」っちゅうと、
 
ふぉ「いいよいいよ、だってGnarly着てるし!」っちゅってくれて、
 
の「おれGnarly Japanチームなんさ!」っちゅったらなんと
 
ふぉ「名前は?」
 
の「ののだぜ、メーーーン」
 
ふぉ「おいまじか!話は聞いてるぞ!」っちゅって、
 
Gnarlyチームのまとめ役なかさんらが話していてくれたおかげで、その後のインタビューはばっちりでした!
 
(ほとんど何言ってるかは雰囲気だけど、21歳になったばかりでアメリカでも公認でビア飲めるし、今日は勝ったからビアへの準備はバッチリだ~っちゅってた)

ありがとう&おめでとうフォレストベイリーくん!
蜀咏悄 2


 
ぼくが行けなかったGnarlyツアーの映像はコチラ!
 

Gnarly Japan Holladay Tour 2012 from Brock Nielsen on Vimeo.



堀井はんEDIT! 

テッテ、テーレレー

蜀咏悄 3
また昨年と同じような写真を撮ってる。
 
それでは最後は話題騒然の寄るとこう!画像でお別れしましょう。
 
 
蜀咏悄 3
でれーーーーん

コメント

関西ってか大阪も路線っつーのかな?
こんなもんちゃうかな?
こんなないかww でもやっこいんはやっこいんですよーww

Re: タイトルなし

札幌はそう考えたら調子いいわ~
住めば都はガチだけど、やっぱり札幌が好きだなぁぁぁぁ
東京大阪とかは住めない、Gが怖い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1137-308a50e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

