NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



まだまだ頭からはなれないカンナムスタイル

最近のウハウハ具合が伝わる写真と文章!
 
さっそくいくぜ
 
蜀咏悄 3
羅臼というところにいて、週末は東京、また羅臼に来て、次は盛岡です。会えたら会いましょう。ハハッ
 
羅臼岳にはおととしの春にすべりに来ました。そのときは向かえの山に登って滑りました。昨年のTWSJに載ってます。まっちろちろになっていました。
 
冬はすぐそこか~いやでも雪かきしなきゃいけないときが来るからなぁ~


蜀咏悄 2
夕陽を浴びたときの、その日の毒素をデトックスしてくれるような雰囲気が好きです。

よくわからんけど。

764e4c14265311e2b09522000a1f9363_7.jpg
デトックスといえば、ALEXとジャスマックの風呂で毒抜きしてきました。
 
夕方くらいに風呂はいって、もうフガフガ。そのあとはなやぎでビアのんでもうフガフガ。アレさんさんくす。
 
蜀咏悄 3
たかのりがいる、328(みつばち)スケートパークに行ってきました。
 
スーパーリラックスできる店内と、アイテムは大きくないけど、ぼく好みのセクションが所狭しとたくさんありました。
 
行った当日は太ももが謎の鈍痛で、店内のゲーム機で、初めて会ったボーイズとスマブラで大乱闘しました。
 
スケート3もやったし、大満足!あかさんのマニュアルからブラントフェイキーがアツかった!

たかのりメイドのUNDER LINEっちゅうオリジナルブランドも要チェック。服もデッキもあったよ!やばやば
 
蜀咏悄 1
相変わらず残心でも飲酒して最高潮!ゲスメガネでおでかけ。まつけん写真さんくす!
 
蜀咏悄 3
世界のN井さんも・・・ギャハッ笑

パパをむりくり誘いました。セッションあざした!

蜀咏悄 2
MOJANE前では怪しい撮影が行われていました。
 
ぼくが税関の人だったら絶対通さない、みのるの旅行者スタイル・・・かなりill
 

蜀咏悄 3
おめでたいことが重なって、EDIASの2周年と、レペゼン札幌スケーターまこっさん、テンパータツロウくんが共に男の結婚!合同パーテー的なのがゴシップラウンジにて。
写真左上にぼくと一緒に写っているのはあのユウジだよ。


蜀咏悄 2
いや、Pンゴマンだ。レスケマンのピンゴマンだ。しかもオサケンも帰って来て、もうワヤワヤ。
ヨネくんはsapporoのK DUB SHINE 前Dをイジメまくってたけど、


蜀咏悄 1
しっかりぼくらのことを写真撮ってくれたー!ちゃすちゃす
 
蜀咏悄 2
ACID ROOMでも遊びました!ガンダーラレペゼン ミキティねーさんに久々に会えて最高でした。なんかすごく汗だくになった覚えが・・・

蜀咏悄 4
この日はポッキーの日で、アシッドの中にポッキーがたくさんありました。一番太くてでかいポッキーを葉巻みたいに持ち歩く遊びをしてました。

その後、もう一軒いったところでは、罰ゲームのショット2個くらい飲んで、3000円も払いました。こんなこと初めて!でも楽しかったから良し!

蜀咏悄 1
SquirrelAinu x MOJANE

そして!えぞりすくらぶからお知らせです。
写真の真ん中モロくんがレペゼンしているMOJANEというお店と合同で
祝シーズンイン!試写会パーティーします!
そうそうたる道産のメンツとムービーとゴシップのおいしいお酒とフードとで、夜から朝方までやりましょう!

蜀咏悄 1

11月30日!場所はGOSSIP LOUNGE!
料金は\2500でチップ1000GOSSIP付き!(ビア1杯100GOSSIPからなので、1000GOSSIP使ったら10杯飲めます!フードも100GOSSIP~ありますよ!娼婦風パスタ(たしか200GOSSIP)激ウマです。

キッズたちはもっと安くエントリーできるから、みんなが酔って暴れだす前に遊んで行ってくださいね。
 
最後になりますが、はじめちゃんが結構前にブロギンしていた動画を貼ります。こりゃ~プロだ。



 
 
今週末はTOKYOまた行きます!お仕事なのでアレですが、遊べたら遊びましょう!

んで来週末23日(祝)は盛岡に参上します!よろしくです!

21814_379946332085680_1466332226_n.jpg
まじこの写真・・・シクシク・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1134-26758433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

