NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


Tokyo DAYZE

蜀咏悄 1
too many MC's not enough mic.

とは言うものの、ぼくはマイクに向かってしゃべりました。
 
ラップでなかったけれども、いけてるナレーションをかましました。
 
今週木曜日(北海道エリアは)です。
 
ノーマターボード!今季一発目のぼくの出番!スケートです!
 
と、出会い頭の告知もここまでに、このナレ撮りの後(前の日まで利尻島でサーヒン撮影という忙しい雰囲気満載でお届け)、

東京に行ってきました。
 
仕事です。
 
最高の仕事です。
 
ムラサキスポーツとかに行ったら等身大ポスターが貼られていますね。ぼくの。
 
アレの来期のウェア撮影です。
 
ズドン。
 
蜀咏悄 3
こずもっこすa.k.a吉沢こずもねぇさんと。
 
ぼくが世話になっているRIDE Snowboards JapanのオフィスにはBARがあります。
 
ここでウェア撮影をしながらばこばこビアを飲みます。
 
そこはうそなんですけど、うそなんですけど、すぐ奥には、
 
スーパー会社スタイルのオフィスがあります。
 
東京は行くたびに思いますがやばいです。
 
ぼくみたいな道産子丸出しのススキノボーイ(割と根暗)なんかが行っても、
 
まず人とお店の多さに圧倒されて、
 
「風邪菌速攻もらいそうだなぁ」
 
と、プチ潔癖な想像をします。
 
さらにはショウウインドウの中で豚野郎がかましてくれてました。
 
蜀咏悄 2
工業哀歌バレーボーイズで言うところのカッポカッポ
 
卑猥だぜトキヲ・・・
 
かまされっぱなしだぜ。
 
お仕事もこなしつつ、10月31日ハロウィンの日。
 
STONP CREWが試写会をやるってんで、キヨマラさんと合流して
 
埼玉県は入間、DOPE board baseというショップに遊びに行きました!
 
I'll RAMPもかまえるこのお店、
 
電車に乗って行くと、大盛況の試写会は終わっているといういつものパターンでしたが、
 
みんなでかるくスケートしたりおしゃべりしたりしました。
 
蜀咏悄 1
Stonp crewにちゃっかり
 
Die-man a.k.a SORAくんにもグリーティングス。
 
100人近く集まってた大盛況の試写会後にわちゃわちゃできて楽しかったです。

蜀咏悄 3
えよマメーン!
 
hey yo myman! 優作くんとも久々!
 
やばいパーカーでしょ。Double dayze.

蜀咏悄 2
check GNARLY.

宴もたけなわとは言いますが、
 
その後の宴のため、六本木へGO.
 
街はハロウィンムード。タクシーでエベント会場近くまで行くと、わやくちゃでした。
 
乱れた熟カップルの路上ケツモミモミベロチューを尻目に酒を飲みに!
 
蜀咏悄 1
キヨマラさん、テリーさん、テディさん、かーるおじさん、ぼく。
 
こうへいもいて、みんなで遊びました。
 
会場入る前は見たことない長蛇の列が。
 
今までで見た一番長い行列の10倍くらいの列が。
 
はい、そんなの関係ねぇ
 
蜀咏悄 1
そんなの関係ねぇ
 
蜀咏悄 2
そんなの関係ねぇ
 
蜀咏悄 3
そんなの関係ねぇ

蜀咏悄 3
そんなの関係ねぇ

蜀咏悄 2
はいここでおっぱっぴー!
 
と、楽しい夜はあっという間。
 
どんなに忙しい場所にいても、いる場所はそこだけっすからね。
 
そこはそこ。あそこはあそこ。

蜀咏悄
ミックさんともはじめまして!
 
Tシャツやばすぎ!笑

はじめちゃんにもチラッとだけだったけど会えたし、けっきょう飲んだし最高でした。teddyありがとう!
 
めくるめく数日はあっという間に終わり、
 
お気に入りがカレーの海にドロップインしたり
 
蜀咏悄 2
などの軽いハプニングはありましたが、
 
無事札幌に帰ることができました。
 
ガクさんにはお世話になりました。
 
東京で、もとい、日本で一番ハンサムな人です。
 
蜀咏悄 1
 

また来週末くらいに行きます~
 
スポンサーサイト

コメント

前Ride Wearモデルのミックと、現モデルのノノとの奇跡の2ショットに感激しました。神様、素敵な出会いをありがとう!

Re: タイトルなし

初めて会いました!顔面の雰囲気は似ていると言われたことがあって、うれしはずかしです。
ぼく的にはミックくんの胸のプリントが神です。アレを着こなすモデル先輩は遠い先の方にいますね!笑
コメントありがとうございます!

suck my dickやばいww
どこで売ってんねやろ?ww

Re: タイトルなし

ね、やばいよな~、おれは・・・着れない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1131-bc2e2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

