NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

Autumn Brightness.

蜀咏悄 2
めっきり秋です、北海道。

蜀咏悄 1
ダイゴさんとまうちゃんの結婚式に。instagram by @atsuko_m

ぼくと旭川の暴れん坊将軍タカ(この日はプロレスラーみたいだった)と、西区ルーALEXの三人の若手が放り込まれたテーブルの名前は''DANGER''・・・まさしく。
 
蜀咏悄 2
ほら似てるでしょ!?ほらね!ほらぁ。だいご兄ちゃんとぼく。

オメメパッチリ(だいごさんはこの写真もうグッタリの目してるけど・・・)と、若干のチャビー具合がもう瓜二つ!
チャビーとかっちゅってごめんなさい。
だいごさんまうちゃん幸せをありがとうございます!おめでとうございます!
ぼくも結婚したいっす、いつかは!2年後!
 
この日一番笑ったのは、2次会の終盤、「キース!キーース!」と、
チュウしろやこの、と、出席者のプレッシャーが二人に襲いかかる中、 
ぼくのすぐ前に立っていた○○Cさんが、「シックスナイン!シックスナイン!」
と、いい酔い顔でシャウトしていた時です。爆笑でした!!
 
蜀咏悄
me turn in Gotenzan park.

いつもの西区ルー活動の最中、パークゴルフやると思ってポロシャツとハットで登場すると、
スケートする日だったので、いつも通り坂を下っていると、
NESTA SAPPORO blogに登場させていただきました。

朝まで飲んだ次の日も健康的な活動西区ルー!
 



蜀咏悄 2
残心では謎の撮影会が行われていたり、

蜀咏悄 3
ジョジョ立ちしましたat残心 photo山田くんありがとー!
 
蜀咏悄 3
SameSunHolidayの打ち上げ!ありがとう!!
 
蜀咏悄 3
うえさん拵えた、秘密のボウルにお邪魔しました!
 
蜀咏悄 1
清原くんのなぞのワンフットも飛び出して、最高おもろいセッションさせていただきました!
うえさんきよさんなかいさんありがとうございました!
 

今年うえさんのDVDがでるらしいです。ティーザーぽい動画発見しましたが、
うえさんめちゃんこかっけー!!!

きよさん、中井さんといえば、東京でもプレミアを大盛況で終えたstoNp CREWですが、
来たる10月14日に札幌でも試写会やるみたいです!もちろんぼくも遊びに行きたいと思います!
でかい画面と音で、ビアでも飲みながら今季のSTONP movieをチェックしに行きましょう!

 
蜀咏悄 1
馬は近くで見ると、まじでかわいいし、けつ向けてうんこされたら、肛門の内壁まで見せてくれるにくたらしいエンターテイナー!きっと頭いいんだろうな、目がね、もうんちょかわいいっす
 
と、とりとめのない内容でしたが、秋はやっぱりいいですね!
虫もそんないないし、なんとかの秋とか言うだけあって、なんかこう色々とストレスなくいろんなことができる
一年の中でも気持ちに少し余裕が出るような時期なんでしょうね。知らんけど。
これだけはガチでいえる、メシがうまい!
 
あとは、今週の4日木曜日から、北海道ではNO MATTER BOARDが始まります!
今年は全国的に放映されるらしいので、各地域の放送日をチェケラチヲお願いします!
一発目からパンチある回になってますので是非!
ぼくのスノーボード布教活動の今現在最たるものなので是非!!ZEHI!
 
 
では!

蜀咏悄 4
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!ぼくらなりにかましていきたいと思います!
SAFEWAYボウルはもちろん存じ上げております。写真では見ていて、浅めでむずそうですが、おもろそうっすね!
中標津行ったら絶対行きます。行くときはつぶやきます笑

髪切ったんですね!似合ってます!カッコイイです(*^^*)
ところで結構前にTシャツについてサブアドにメールしたんですが届いてないですよね?(^^;)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!短髪は最高です。シャンプーの減りがゆっくりで心地いいです。
メール来てないと思います。nocalm.nono@hotmail.co.jp か Facebookでメッセージ下さい!
お手数かけます、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1129-3ee2dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索