NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

夏の終わりのカリカリ活動

蜀咏悄 1
このブログをご覧の皆さんこんにちは。えぞりすくらぶ野々垣です。この写真でいうと一番左です。


蜀咏悄 2
この間、マイクルーえぞりすくらぶでMOJANE主催試写会パーティーにお邪魔しました。


蜀咏悄 3
左からTAKASHITくん、ISHIKAWAくん、JACKくん等が送り出すグッドミージックに乗せて


蜀咏悄 1
会場となったBAR SHELTERで、やばすぎの海外DVDや、KAIent.からぼくらえぞりすくらぶの映像も上映されました。


蜀咏悄 2
早い時間帯から開催し、キッズも集まれるグッドコミュニティでした。
 

蜀咏悄 3
下はキッズ、中はえぞりす、上はフトシさんまで、たくさんのスノーボーダーズや、それに関係なくたくさんの人が集まり、早めの時間から飲酒しました。最高!


蜀咏悄 3
Relax max and chillといういけてる野外イベントにも行きました。着いてすぐにあぐらかいたまま前に倒れて微動だにしない女性がいました。酔いつぶれている、よりも、ヨガ中ぽいからほっとこうということになりました。


蜀咏悄 1
なんてことはない、酔いつぶれたゆかりちゃんでした。WAYAのフライヤー製作に一役買ってるナイスねーさんです。カオ姉ぇテントまでえぞりすで運んで一件落着。


蜀咏悄 1
札幌のGOSSIP LOUNGEでは、世界の洸平工藤&西区ルーALEXによるプライベートパーティが。道内のなうなスノーボーダーズが集まりました。ぼくらはというと、あんまみんな飲んでないな→お店の許可を得てテキーラ差し入れ→大暴れ。という流れでした。写真はフミオくん!


写真
会場でかなり浮いていたと、後日言われて興奮気味の、みんなを笑顔にしたえぞりすくらぶです(せんちゃん欠席)。ちなみに、この三人の愛称はえぞりすくらぶの''くるくる3兄弟''PHOTO松田健太郎より拝借。


蜀咏悄 2
NO MATTER BOARDも来月から始まります。10月4日が初回放送日だったと思います。夜遅いけど、チェックおねがいします。全国的に見れるんだと思います。全国的に!


蜀咏悄 3
昨シーズンサポートMCをやりました、我ら、ののがき、あつし、もとき。篤史は黒すぎて、ニヤッと笑って白い歯が光らないと誰かわかりません。もときはすぐわかる。もときはすぐわかる。


蜀咏悄 2
もときとは、街ブラしてムラサキスポーツでお揃いの靴下を買って、黒花火でもつ鍋とビアを。最高!


蜀咏悄 1
まいうーをたらふく食べた後はコレ。MC松島のパンゲア大陸!平日開催だったので、今回やっと行けました!


蜀咏悄 3
行ってすぐ松島のLIVEが始まりました。めっちゃおもしろかったなー!ぼかぁもう完全に癖になってるんです、MC松島。これからえぞりすくらぶとも何かしたいんでお楽しみに。


蜀咏悄 1
帰り際に残心に行くと、新店長ALEXがDJしてました。


蜀咏悄 2
一緒におうち方面に帰ると、がっちゃんがいてみんなでめし食いました。がっちゃんなんでここにいたんだろう。そう、これがガースーウェンズデイ。ぼくも目撃者となりました。


蜀咏悄 2
岩見沢に遊びに行くと、ダイスケくんのお店LEGIANでダーツ!もときボロ負けでビアいただきました!いい顔面したこの日の敗者!


蜀咏悄 1
別日ですが、これまた岩見沢でスケーターウサミプレゼンツ、シャンパンをしこたま飲むというバブリーな遊びをしました。同い年の連中が集まって、とても刺激的でした笑


蜀咏悄 1
岩見沢に行ったら栗沢のスケートパークで汗を流します。緑の高めのBOXの上で昼寝、っちゅうのがココ最近のベストトリック。


蜀咏悄 2
岩見沢方面から札幌方面に帰る道中、きれいな景色が頻繁に見れます。


蜀咏悄 3
西区ルー活動も新しい動き。第一回西区ルー杯。パークゴルフ!


蜀咏悄 1
asicsとALEX


写真 (2)
世間に物申したげなしんごのバックプリント。


蜀咏悄 2
ローカルに色々教えてもらいました!


蜀咏悄 2
ハイクアップしてダウンヒルスケートもできます。(週末は人が多いのでお気をつけて)


蜀咏悄 1
ALEX


蜀咏悄 2
Me 落ち葉wer Slide/photo alex thanks


蜀咏悄 3
んで雷雲が来て解散。まじでピカドンでした。人為的な何かでかい力も感じますが、自然パワーわやです。

 

冬が近付いて来て、ぼくらの季節が近づいてきました。
 
全国的にDVDの試写会だとか、お店のNEWモデル即売会とか、
 
スノーイベントが増えてきて、ワクワクしてきますね!
 
えぞりすカリカリ活動については、

こいつらまじで街で遊んでばっかりじゃねーか、
 
なんておっしゃる方もいらっしゃいますでしょう、
 
そうなんです、遊ぶのダイスキなんです。
 
開き直ったらこっちのもんとかではなくて、
 
みんなで仲良く遊んだらいいじゃん、と思います。
 
金ないからと閉じこもるより、
 
今日はおれなんぼかあるから出すよ、遊ぼう!ほら!
 
次おまえあるとき出せよ!な!
 
のほうが、家で自慰して寝るだけより
 
いろんな人とお話ししたり、酒飲んだり、パークゴルフしたり
 
冬あんまりできなくなる街セッションも健康的でしょ。
 
そんなの疲れる、なんて人は「あぁこいつなまら老けるのはやいな」と
 
つくずく思ってしまいます。死んじまったらいくらでも寝れる。
 
らしいですよ、

知らんけど。
 
家でゲームするのもダイスキですが、とにかく遊んでますわ。
 
遊びましょう。歳をとったら遊ばなくなる、のではなく、遊ばないから歳をとる。
 
らしいですよ、
 
知らんけど。
 
ぼかぁ遊ぶ。

みのるもそんなようなこと言ってたので、えぞりすからのメッセージ。
 
では、お誘いお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1128-0d6da538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索