NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



脳内スノーボーディントリップのススメ

みなさん遊んでますでしょうか。
こんなに残暑残暑ですからね、
まだ夏っぽいことしてないなぁ
なんて人はガリガリ君でも頬張りながら街プラついたり、
海のほうにキャンプなんてのもいいですね。
 
ぼくはというと、友達と家でもっぱら64のスマブラしたり(挑戦者求む)、
海外で滑ってるみんなのことを思って下唇を噛んだりしてます。
 
敵のダメージが200%を越えるまでPK FIREを食らわせたあたりでお電話!
清さんがNZのWHCから帰ってきた!!
 
蜀咏悄 2
BOOGALOOゆうごさん、残心トゥールさん、無事生還清さん、ぼく(L→R)

BOOGALOOto残心の流れで、案外しっとり飲めました。
ゴキゲンで朝方満龍チャーハンout!
 
きよさんが出場したWorldHeliChallengeのお話しも聞けました。

WHCでは、映像部門でもWorld Heli Challenge ION Showcase Awardsっちゅう大会的なのがあって、
 
ぼく自身も、春先にSNOW LAB.の撮影に参加したときに撮影してもらったトモさんが
なんと、キャノンベストドキュメンタリー賞とカールトンビール賞の2冠を獲得するという偉業!

そのときの映像がコチラ!



世界のフィルマーが集まる中、初参加の日本人。その状況の中2冠を獲得するという偉業は、日本のスノーボード・フィルマーが世界レベルにあるということを証明してくれました。って。
 
なんにせよトモさんめっちゃイケイケ!フゥー! 

ちなみにSNOW LAB.のteser


ぼくも一応、街滑り撮影に参加したので、数カット出演しているとかいないとか・・・してないのかも・・・



日本のいけてるDVDはコチラもチェックです。


stoNp or die.


日本の北海道のカリカリ集団、えぞりすくらぶ が出演するDVDのteserがコチラ


いえーい、サムネイルおれじゃーん!フッフー!

------------------------------


割と週末は待ち遊びしていますが、なんだか心躍るというか、気になる、いや、結構好き、な落書きご紹介。

蜀咏悄 1
あんたは正直か?



蜀咏悄 2
NO FUN.

これはMMPしょうたのお気に入り落書き。
これも札幌の街中にあります。
見入る。

街といえばすけぼーっしょ。
 
AFCからはシンイチの動画が!これは見もの!


 
------------------------------
 
えぞりすが世話になりっぱなしの
隣の森のBOSS狸こと、赤さんが一枚噛んでるイベント
栗沢農業祭にもえぞりすくらぶ全員で遊びに行きました!
 
道内のやばいスケート、BMX、インラインライダーズがデモやキッズレッスンを
パークのある栗沢町の農業祭でするっていうイケテルイベント。
 
蜀咏悄 2
 
みのるも元気良くダブルグラブでRtoBankを飛び越えていました!
 
蜀咏悄 3
bluntカゴ飛ばし/me photo by instagram @youteisensei

羊蹄先生ありがとうございます!
 
蜀咏悄 3
Shinichi Watanabe Killed it!
 
この日ぼくの中でモスト印象的ライダーを選ぶとしたら、
たっくんや若いうまいライダーズももちろんやばかったですが、
プロスノーボーダー渡辺伸一さんです。
 
この写真のグラブは名前がわかんない!(ベニハナのミュートバージョン・・・?)
ドッグピスはノーズの後ろ足離すワンフットだし・・・なんちゅうんだろ
 
クォーターでフロントノーズブラントもやっててやばかったっすよー!
さすが、長野五輪代表!スケートもこんなに上手だたなんて!
 
しんちゃんさん今はCOMPASという団体の代表!詳しくはリンクをチェックです!
 
------------------------------
 
話は変わって、スマブラがしたい、とつぶやくと、
数人のお友達が反応してくれておうおうおうと盛り上がったのですが、
いきなりこれから行くんで住所を教えてくれとメッセージ。
 
ほんとに来たのが彼。
 
蜀咏悄 3
しょうたTHE不安喰い

不安喰いと書いてファンキーと読む、
 
ブキッチョーズというえぞりすくらぶも親近感を感じずにはいられないネーミングの徒党を組んでいる,

札幌の、かっけーラップをするライムゴリラ。

よMCズ、ICETOWN SWISHA 

最近CONTACTという配信FREEの曲で時事を斬っています。

彼と今まで一度だけ遊んだことがあって、しかもベロ酔い。
 
久しぶりだし恥ずかしいな、ともおもったんですが、 
 
ファンキー帳を貸してくれたり、スマブラでボコボコにしたりしました!

また遊ぼうぜ!
 
 
最近良く思うんですが、
 
より良い(良いっちゅうのはもちろん人それぞれですが)生活を送ったり
幸福感を得るためには、知らない人と出会って話すことっちゅうのが
非常に重要な事柄であると思いました。
 
もっと言葉数多めで話をしたい内容ですが、
 
しょうたが大して話したこともないぼくんちに遊びに来てくれたり
 
おしゃべりしたのも楽しかったし、全然知らないことを知る機会にもなる
 
オチはないんですが、とりあえずみんなと会って話してみたいです。
 
CONTACTもそういった会って話す前にラップであなたにコンタクト。
 
的な雰囲気も垣間見れるし、
 
とにかく会って遊ぼうぜってことです
 
えぞりすくらぶには簡単に会えますよ笑
 
今週末、31日金曜日はDUCEでみんなで遊びましょう~~~~
 
294991_238359809608260_1944055207_n_20120820011743.jpg
Same Sun Holiday

これ見たら来たくなるぼくともときの宣伝動画ズドン!
 


前売り限定なので、チケット欲しい人は
nocalm.nono@hotmail.co.jpにメールください~
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1125-b60740b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

