NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



H O to the T!

夏ですね。
 
最近、

蜀咏悄 2
空がめちゃうろこってたり

蜀咏悄 1
なんかあんのかってくらい空がうろこってますね。
 
 

WAYAも開催した、我らえぞりすくらぶにゆかりのある地域、
 
岩見沢の、かおねぇのお店

蜀咏悄 3
OBAR'S30の周年イベントに遊びに行きました。
 
楽しかったぜぇぇ、岩見沢は(もとい、稔の友達は)濃いぃぃ人ばかりだぜぇ、最高。
 
 

おいしいご飯は最高です。
 
週末はたくさん、たくさん食べました。
 
もっとたくさん食べて大きくなりたい。

蜀咏悄 2
ししゃも
 
蜀咏悄 1
お祭りにも行きました。
 
人いすぎて風邪菌の事ばっかり考えちゃう!
 
 


西クルーPowerSpotの五天山公園で遊んだり
 
自然の匂いが心地いいです。

蜀咏悄 4
ALEX絶賛リハビリ中!
 

蜀咏悄 3
スーさん渋いRIDE Tee着てる!
 
 
夏がキテマスね。
 
夏といえば、
心躍る気温上昇にともなう薄着のギャル!ビールがうまい!あとお祭り!お祭り最高!フゥー!とか、海!きもちい!波乗りしちゃって!フゥー!みたいなのから、地元には札幌市公認の酔っ払い大パーティー大通公園のビアガーデンもあるわ、TUBEも波乗りジョニーもありますが、
ちょっと動けば発汗するわ、着替えを持ち歩かないと臭いが気になってソワソワしたり、虫もハンパないし、結論!夏は暑い!H O to the T! とスチャダラパーも言っていますが、まじで暑い!ほんとに暑い!
なんなら昼間はまじでなんもしたくない!暑い!!放置した車を開けたときの'ムゥワァ'とかまじでめげる。
ぼかぁあまり好きじゃないんです、夏。蚊はなるべく死んでくれ!
スケートするにも暑すぎてわやだし、サーヒンは最高だけど。うん、サーヒンは最高だ。

ただ!やっぱりこの時期にスノーボード滑れたら最高だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
行きたいなぁぁぁぁぁぁぁ まうんとふっと?ヌージーランド?
滑りたいなぁぁぁぁぁぁぁ、あぁぁぁぁ滑りたい!
なんでいけねーんだよ、、ぐぅぅぅぅ・・・行きたいなぁ
滑りたい!ぐぇぇぇぇ!滑りたいよ~!!!キェェェェ

コメント

毎日暑いですね(>_<)

暑さでおかしくなりましたね^ω^w
テンションわやです^ω^w

でも暑いからビールうまいですよね!!!
ビアガビアガー\(^^)/

Re: 毎日暑いですね(>_<)

コメントありがとうございます。一応いっぱしのスノーボーダーの気取りなので、夏も滑りたいんです、雪の上で・・・ビア飲みたいっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1118-5fd15a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

