NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



西区ルー

蜀咏悄 1
Nishi Crew活動。Powerslide with Shingo Sasaki.


蜀咏悄 2
PD got new deck.


蜀咏悄 1
Kurisawa with ANDYパイ先.


蜀咏悄 2
Handsome boys haha.
 

 札幌市西区のクルー 西区ルー 
 
しんごはスケートに意欲的なフリースキーヤー。
 
PDさんはクルーザーをゲットし、
 
絶対にすけぼに乗らないで知られるALEXもプッシュした。
 
西区ルー。
 
 
 
 栗沢ではANDYパイ先、BMXけんたろうくん、キホーキー、えっちゃんらとセッション。
 
パイ先、3,4つの乗り物を操ってパークでいわしてました。
 
すごすぎです。親にサーカス団に入れと言われたことがあるそうです。
 
すけぼまじでおもろいです。 
 
 
 
 西クルー焼肉に名寄からのハンサム、ゆうやがきた。
 
めっちゃかわいい愛犬'メイク'とやってきて、カメラを向けると悩ましいポーズをとってくれた。

 
 青森の焼山キャンプにコーチングしに行ったときに、キャンパーできてくれた同い年のマサが来札。
 
一晩遊べて楽しかったぜー!また遊ぼうぜ

 
 「女子高生の勝負パンツか!」と思わず声高らかにツッコんでしまいましたが、
 
もらいものということと、結構似合っていたのでそれ以上は言わない。
 
類は友を呼ぶといいますが、
 
みのるがぼくに紹介してくれた10人目くらいの珍獣、イリヤスです。
 
今週末で残心が2周年!ふっふー!


 
近況はというと、パラダイス生活も終わり、
 
規則正しくダラしない時間から抜け出せたでしょうか。
 
一年はあっという間、やるべきことは何か、と考えても前のめりになるからまずは動くか、
 
楽しく毎日過ごすのも退屈になるところだった。
 
あっぶねー
 
 
つって、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1114-4b84332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

