NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



13日の金曜日

4月の前半戦はSNOW LAB crewのストリート撮影にお邪魔していました。
 
早々に江渕の大さんが
 
蜀咏悄 1
あぁ・・・
 
尻をえぐられてしまい、ママDで運ばれていきました・・・頭の中のBGMはドナドナ・・・
 
蜀咏悄 2
ナイターズドン
 
綺麗なオブジェに当て込んだり・・・

蜀咏悄 3
Tail tap/Aso Yuihito
棟梁こと唯くんは元気良くサッと仕事をこなします。
 
そんな撮影Daysの最中、おぞましい13日の金曜日の出来事です・・・
 

------------------------------
 
さぁ!朝も早くに起きてレッツゴーレッツゴー!
 
現場へ直行!!
 
燃料?ん~高くなってきてるねー!しょうがない!

遠出遠出!
 
はいレッツゴーレッツゴー!
 
蜀咏悄 4
努力!継続!たままがり!っちゅってね。
 
たぶん究極とかけてるのかな??ん~0点!
 



 
一箇所目!
 
準備始めるってとこでキックアウト!
 
「ここはスノーボードするところではありません」
 
って一本取られたねこりゃ。そりゃそうだ!
 
だからいい映像撮れるけどね、そんなの知らないねあなたは。しょうがない!
 
散っ!
 

 
 
 
二箇所目!!
 
準備もして唯くんdrop!
 
数本やったら来ました!
 
蜀咏悄 1
ファッキンガッデミッ

ここでストリートスノーボーディン暦20年くらいのMAJORさんも初めての事件が起こりました。
 
な、なんと!
 
蜀咏悄 3
SHO NI REN KO.

びっくりだね!
 
罪に問われるところだったけど、まったく問題ないし、注意で終われよ大げさだよ、その辺の不良外国人でも捕まえてくださいよ、ほらテポドンがどうとかTVからも流れてますよ。

蜀咏悄 2
唯くんビシッ
 
クルーこの日は8人いて、全員始末書書かされる始末。
 
負傷により療養中の江渕の大さんが身柄引受人で迎えに来てくれましたが、
 
大さんの見た目が一番怪しかったのはここだけの話・・・。
 
 
この日は旭川の逆(ギャグ?)名物のゲソ丼アゲイン。
 
前半はうまいうまいと食いますが、
 
後半は衣の油がボディえぐってきて
 
量も多いので半分持ち帰るのがおすすめです。
 
380円という価格と驚きの量、グッドコストパフォーマンス。
 
一回食べたらそうそうもういいわ系ですが、
 
山岡屋とか、朝マックの甘いバンズにしょっぱい具のやつみたいな、
 
''クセになる''的B級グルメ。
 
旭川の花ちゃん。裏手に駐車場があります。
 
女将のトークと衣の油さえ渡る定食や。是非。
 
蜀咏悄 4
デデン


蜀咏悄 4
男・ダーハラ氏
 
素敵なお帽子を召していらっしゃる。
 

バビロンのバッドマインドとゲソ丼の応酬により、ぼくの気分はもうシュン。。。
一本も滑らず、難だったら始末書書きに遠出したようなもの、そんな日もあるね!しょうがない!
13日の金曜日!

---------------------------
 
この時期はもうパークかストリートかみたいなアレですが、
 
えぞりすくらぶでパーク動画あげてます。まだの人は是非チェケラウチョヲウ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1108-213c60cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

