NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



NMB shooting.BC with them.

ハイクってしたことある?
 
あの斜面登るやつさ。
 
あれさ、
 
キッカー一回飛ぶ分でもさ、温まるじゃんね、
 
でさ、一本長いライン滑るとしたらさ、
 
すげー熱くなるじゃん。
 
体が。
 
ファーストレイヤーとかさ、
 
装備にも頭若干抱えるくらいのかんじさ、わかる?
 
なーせーん?

してさ、
 
パウダースノーの上歩いたことある?
 
あれさ、先頭の人すごいつらいんだ。
 
でさ、
 
撮影行ったんだけど、
 
松井さん(40)、DKCことでかさん(40?)と三人のライダーだったんだけど、
 
まぁおれのなまけもの?
 
タイミングをおのずとはずしてしまうというかさ、
 
先頭を歳10以上離れた先輩方に歩かせるっちゅうおれの、
 
なに、

なんちゅうのかな、
 
ん~
 
すんません! 
 
ほんとすんません!
 
ちゅってね。
 
ノーマターボードの撮影に行ってきました!
 
滑る分100%ハイクアップ!
 
面ツルが待っている!
 
 
なまらの国ことHokkaido Powder Guideのご協力で秘密の山に行きました!
 

蜀咏悄 3
ハイクハイク

直立でかさん



蜀咏悄 2
ピークめちゃくそ寒くて寒くて

登って汗かいてまじで風ビュービューで冷え冷え


蜀咏悄 3
DKC Hitted



蜀咏悄 1
KTS spray



蜀咏悄 2
kokkun(camera) spray

moss snow stickとgreen clothingを身にまとったこっくんさんのスプレイいけてます。
 
ノーマタークルー、スノーボードうまいっす!



蜀咏悄
KTS killed mushroom



蜀咏悄 3
ah...



418349_312449528811835_100001403717311_862245_845430846_n.jpg
my big one/hahaha



ノーマターロケ最高っす。
たくさんあるいてその分滑る。
 
スキー場じゃ味わえないものがたくさんありました。
 
放送チェックおねがいします!
 
最後のぼくの写真は松井さんが撮ってくれました。
 
ありがとうございマス!

コメント

放送見ましたよ~★
いやーカッコうぃ~っす(*^^*)
皆格好いいっす!!
そして毎回コメ返有難う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうなんすよね、準備が遅いというか、休憩が好きなので、先頭だったら先頭で場のアレを乱す恐れも・・・
アドレス入力すると晒されちゃうので、コメント削除させていただきました。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。みんないけてました!ネット環境と指さえあれば返しますよ、コメント。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。寝てたかなんかでまったく気がつかなかったです。
メールは・・・なぜかわかりません・・・

スバラシイ!!すごく見ごたえありました。
ノーマターでは一枚のRIDEあそこでもここでも決めている姿、
上の「・・・ぱっとしない」は削除してもいいと思います!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!ぼくもまだまだです、あいも変わらずパッとしないっす笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1098-a53558b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

