NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



NMB tripping to Kansaiiiiiiiii!

蜀咏悄 1
at CONEY ISLAND STORE SAPPORO.


蜀咏悄 2
ONI/NOBORIBETSU,HOKKAIDO.


北海道のこのへんから・・・
 
 
蜀咏悄 3
出るかノノバウワー
 

早朝、超トゥルントゥルン路面を経て関西方面本部へ。
 
with NO MATTER BOARD crew!

 
蜀咏悄 1
徘徊。
 

蜀咏悄 2
三角公園
 
スケーターの聖地へ。

FESN DVDで
チョッパーさんがダルさんと
「ブラント、ブラント、ブラント・・・」
とか言ってるとこだー!ですよ。

蜀咏悄 3
たっくんステアでさらっとキックをメイク

 
たこやきは向かいの甲賀流。
 
まじでうまかった!
 
チーズたこせんギャン!
 
腹ごしらえていざ本日オープン原池パーク!
 
 
テンションぶちあがりのセクション!

ちゅうかこれ・・・やべー!
 
大阪ローカルアツい!
 
蜀咏悄 3
Bs tail slide

蜀咏悄 4
Bs lip

このしと超うまかった・・・

フルコンクリート、札幌のトゥルトゥルとは違う超綺麗な面目白押しで、
 
超ハーコーなごん深ひょうたんボウルから、ハート型ボウル、やさしめ(っちゅっても札幌のホットボウルの低いとこくらい・・・)ボウル、バーンサイドみたいなボウル、ストリートコースまでやばいことになってました。 
 
この時期ケガだきゃーしたくないですが、アドレナリンぼっこしでパンピンパンピン漕ぎまくってました。
 
おかげでももプルプル。ガゼルののがきはコンクリに地味にたたきつけられたり、股間に板が刺さったり(撮れてはいない)で苦笑いですよったくもう。
 
蜀咏悄 4
Weekly guest Takkun from tomakomai JTair with DJ KTS

たっくんは北海道からの初プロスケーター。
 
大阪の上手な方々にも劣らないスキルで飛んだり擦ったり。
 
超上手です。
 
現在中1、無口でシャイなアンチクショウですが、あれだな、こりゃもてるわっちゅったところ!
 
 
 
夜はこのパークを影で支えてる関西ヨコノリ界の超重要人物 塩谷眞吾さん が構える
ca/she/waにて鳥を喰らう!!
 
串も野菜も卵のええ感じ焼きも最高でしたが、
このご時勢にとりさし!

蜀咏悄 1
超うまかった!
 

腹パンで上着も脱がないまま爆睡!!
 
 
今日はこれからanother issueの撮影で、
 
兵庫に行ってマイメンに会って来ます!
 
 
最後に原池公園パークのストリートセクションを使っての
たっくんのパーク流しをご堪能あれ。
 



それでは放送をお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
CHOMES! 
 




 
かりふぉるにあに行きたいな

コメント

関西行きたい!東京も行きたい!スケボーしたい!

Re: タイトルなし

ね!年中フラフラしながら横に乗りたい!きゃー!

きのうは、ありがとうございました!
オンエア楽しく見ましたヨ!みんな、かっこいいね!

Re: タイトルなし

まさか!ママあざっす!またスパイス補給しに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1079-67ae8394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

