NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



そばの街からブロードバンドにのせて

蜀咏悄 2
これが軍事ビジネス・・・か・・・

蜀咏悄 1
試乗→怒られる→引き続き試乗→店員無言の没収。

蜀咏悄 2
TOM NICO 仲良しなのね

蜀咏悄 1
遊んでるんだか遊ばれてるんだかBIG FACE

蜀咏悄 3
''HOPE'' at MIYAN'S arm

蜀咏悄 4

蜀咏悄 5
みのるガーサス
 
 

インターネット最高。
 
ブロードバンドだよ、ブロードバンド!
 
書くぜブロギン
 
写真はよく見てくださいね。
 
おもしろいでしょ・・・
 
 
動画のコーナー(iPhoneからご覧の皆様はPC版っちゅうのを押してから見ると
 
埋め込み動画が姿を現しますよ。)
 
 
 
ひさびさえぞりす通信!
 
写真のみのるがヘルメットを物色した後、結局買わないで行ったEDIAS
 
わたくしののがき、みのる、まさしくん、せんちゃん
 
えぞりす四輪くらぶがふぁさっとパークを滑ってます。
 
ゲストは大事故から奇跡の生還を果たし、
 
もう今じゃ普通に滑ってるヤッシーさん。
 
スペル間違いはせんちゃんにクレームを・・・どんまい!
 
 

 
軽い感じで・・・



 
笑う用の動画は、生意気に埋め込みできないやつだったのですが、
 
おもろいので笑いたい人は見てください。
 
コーラを2秒で飲めるか? バナナマン
 



 
 
 
音楽(日本語によるラップ)
 
の動画でこないだこんなの
 

 
載せましたが、映像元ネタの
 
ファンタスティックプラネット っちゅう映画を見ました。
 
ニコニコ動画ならコレ
 

 
 
簡単なレビューを書くと、
 
監督 ルネ・ラルー
公開 1973年12月6日(フランス)1985年6月29日(日本)
製作国 フランス、チェコスロバキア
言語 フランス語
 
ストーリーは、
高度な科学文明社会を築いている超でかい赤めのドラーグ族と
それらに虫けらのように扱われるオム族(人間)のお話し。

見終わった後の感想はおもしろかったです。

上のニコ動から是非見て見てもらいたいんですが、
見始めでグエーっとなる人も多いでしょう。
 
ただ、(‥ )ン?と思っているのも束の間、
集中して見るとグングンと作品にもってかれます。
 
ストーリーは単純で、絵の世界観に安心して身をゆだねられます。
 
見ていくうちに
 
これナウシカとかガンツとか進撃の巨人のルーツじゃね?
みたいなかんじでワクワクしてきます。
 
1973年の映画ですからね。親がまだ18の頃だぜ。
 
これまたオチが爽快で、
久々に納得のいくオチだぜ映画というかんじ。
 
ネットで見れるし、
「見たほうがいいよ」と、
お友達に勧めたくなる一品。 
 
さぁ明日は休みだけど何も予定ないし飲みにでも出かけちゃおうかな
と思ったら誰も捕まらなくて今晩マーヒー
何しよっかなぁと何気なく開いたインターネット
というときに
甘すぎないホットチャイなんか飲みながら見るのがオススメです。
 
星評価は
★★★★★
星5つ!満点!
 
これは安心して人に勧められる。
けど、世界観はゴリ押しのひん曲がった奴なので
心の弱い人は雨の日の夕方とかに見たら死にたくなるかも!
 




それでは良い夏の終わりを。CHOMES! 


コメント

ファンタスティック・プラネットめっちゃおもろそ!

ありがとーざいま!

Re: タイトルなし

何回も寝オチしながら見たけどおもろかったよ!
音と絵のマッチング、やべ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1065-987d80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

