NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

RIDE for...

出張先でも仕事後にめしまでちょろっとすけぼ。
 
低温注意報が出ている15℃くらいの気温でも汗だくです。

すけぼーも最高ですが、やっぱりバフバフの雪での活動が待ち遠しい。
 
我々札幌の若手を名乗っている''えぞりすくらぶ''はACT-Picturesの次回作
 
「KEEP THE FAITH」にて最新のフッテージをご覧いただけます。
 
チェケラチヲteaser!


 
ちゃんぴおんよりメジャさんだしてる動画のほうが画質いいのかな?はて。

 


3作目から少しづつ出演していますが、
 
今季作は北海道のリビングレジェンズから若手の我々まで
 
むき出しのストリートからパーク(映像あるかな)、バフバフピーカンばっこし太陽さんありがとうまで
 
幅広いライダー、ロケーション、スタイル、かっこつけかたが凝縮されています。 
 
曲関係も道産のものがいくつか使われると思います。
 
8月発売予定なので、
 
言い方悪いですが、夏に雪以外の上をスノーボードで滑ることにお金をかけるならば
 
良質なフッテージを購入、鑑賞、ぶち上げのために是非ご覧になってください。

必ずアガレルと思います!
 
(雪がないときはすけぼやサーヒン、他の遊びをするほうが、ぼくは好きなんです。)


と、ない頭ひねって文章で宣伝しましたが、結局は滑ることでしか自分をなかなか表現できない

ぶきっちょなぼくらです、活動の中心がこの映像残すということでもあるので、
 
命がけで楽しんでいる映像を見て感じてください。
 
いいもわるいも感想とか言って頂けたら最高です。
 
------------------------------
 
アバスの王子TA96sも出演の
 
Trust 6 Mediaのteaserも公開されてますよ!
 



 
------------------------------
 
RIDE snowboardsのサイトも次期ラインナップに更新してます。
 
TRANSWORLDにチーム対抗のフッテージが。
 
ダレルはん渋すぎる!
 
RIDE TWS TEAM SHOOT OUT VIDEO.....CHECK IT OUT!!!


------------------------------

ドライブに役立つ音楽動画のコーナー。
 

 
せっちゃんかっけー!普段まったく聞かないですが、
 
アンディーさんが弾き語っているのを聞いたりして知り、

この動画見て現場にいたらしびれちゃいそうと思った。行ってみたい。
 
 
チャオ

コメント

なんかそっち方面寒いみたいだね(>_<)風邪ひかないよぅにね♪
DVD買わなくてゎ☆

Re: タイトルなし

あざっす、寒くないよ、大丈夫。
DVDは八月某日!しくよろっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1052-28d5ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索