NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


知床旅情2of2

へいようわつぁにが
 
知床旅情の続きを書きますさかい。
 
まだ一個目を見てないヴァナタはこちらからどうぞ。
 
知床旅情1of2
 
------------------------------
 
 
知床で一日滑って、案外雪が少ないなぁと思ったクルー。
 
天気も何日間か悪い予報だし、
 
考えに考え抜いたクルーは
 
遊びに行った北見から一路、
 
十勝岳方面本部へ向かうことに決めたのであった!
 
 

ちゅうことで富良野に移動。

富良野では、7samuraiクルーのお友達、
 
吉岡さんのおうちでお世話になりました。
 
テント生活から一転、
 
屋根ありシャワあり寝床ありの
 
おうち生活は最高でした。
 
 
 
キャンプ生活はかなり我々をたくましくしてくれましたが(かなり楽しいよ)、
 
基本的に寒く、熊の恐怖におびえるのはもうゴメンこうむりたかったのだ。
 
 
蜀咏悄 1
 
吉岡さんのおうちの外(外にはこだわった)で焼肉!!
 
超うまかった!土鍋で炊いた米のおにぎりをぱくつき、
 
BEERもちょびちょび飲みながら最高の晩飯。
 
 
 
蓄えるもの蓄え、予報も良くなってきたので、
 
次の日から十勝岳でスノーボーディン!
 
 
蜀咏悄 2
し、シーズンイン??

低気圧がきていて、全道的に雨予報を経てからのこの日でしたが、
 
十勝岳は雪が降っていました。
 
中腹から山ろくまでは、まさかの雪道。。。
 
夏タイヤに替えていたぼくは恐怖のノロノロ運転。
 
めざす場所まで、2,3回中井くんとハラダさんに車押してもらいました。
 
 
蜀咏悄 3
おみさん撮影あざす!
 
山ろくまでなんとかついて、1時間くらいハイクアップ。
 
山は雪景色でした~
 
蜀咏悄 4
中井さんのプラント
 
ガスがひどかったので、いつもどおりの山遊び。

蜀咏悄 5
けいすけ当てに行く
 
ストンプがひどいかったけど、けいすけがんばってました。
 
晴れてきてコンディションはGOOD.

蜀咏悄 2
こうへいのターン
 
陽が当たり雪がねっぱって走らなくなってきたので、
 
ライン系よりはってことでジャンプを作成。 
 
蜀咏悄 3
けいすけのスピン。
 
ぶちあげのキック最高おもろかった。
 
実はサイズもあれぐらいがすき。
 
今年の春から練習してたBロデをばっちりメイクできてうれP~かった
 
けいすけはこの日やられまくってて・・・うけた。
 
もっとかっこいいとこ知ってるから大丈夫。
 
 
夜は男ダーハラさんの男キムチ鍋(写真が・・・ない・・・)でたらふく。
 
最高す。
 
十勝岳はすごいとこでした。
 
蜀咏悄 4蜀咏悄 5蜀咏悄 1
つながって見えます?

蜀咏悄 2
中井さんギャン!
 
もうねっぱってダメ~アギャン。

てことで温泉。
 蜀咏悄 3
吹き上げの湯
 
癒された~~~~~~~~~~~~~



ジンギスカンも食った。

蜀咏悄 4
蜀咏悄 5
もうね、わや大満足。
 
岳読んでサンポジティブを吸収し、
 
最後の日は超強風の中行ってないとこハイクアップ。

雨と風でカチカチの中すべりました。
 
ぼくと中井さんがせっぴでアギャンになり、
 
けいすけもギャン。
 
こうへいは疲れ溜まってハイク激遅でしたが、
 
かっこよくきめてました。
 
蜀咏悄 1
さすがUSopen3位のファイナリスト!
 
蜀咏悄 2
富良野ビートルズ
 
 
最後の日は正臣さんがファーストドロップ。
 
激しいギャリギャリ音で、みんなに「今日は固いから。」
 
と、すべりで教えてくれました。
 
蜀咏悄 3
ヒェェェェ!!
 
蜀咏悄 4
撮影あざす!!
 
最後の日は旭川まで戻ってキャンプ。
 
ぼくの必殺パトリックのパスタをお見舞い。
 
好評でよかった。
 
イタリアでパディも喜んでいるでしょう。
 
 
最終夜はキャンプからのNEON BOYZ.
 
蜀咏悄 5
割とキャンプ地から街まで遠かった・・・
 
歩いて街まで歩いていきました。
 
ちょろっと飲んでラーメンout.

その後けいすけの家に朝方行って
 
みんな寝ているなかけいすけと朝ボンバーマン。
 
めっちゃ楽しかった。
 
一番おもろかった・・・かも・・・
 
 
 
 
冗談はさておき 
 
samuraiクルーとの撮影は今までしたことがなかったし、
 
キャンプベースで1週間過ごすのはまじでおもろかったです。
 
中井さん正臣さんけいすけこうへいありがとう。
 
ハラダさん撮影あざす。
 
最終夜から遊んでくれたしゅうへいありがとう。コナランプおもろかった!
 
北見のあっちさんよっしーさん、たかしくんありがとうございます。
 
富良野吉岡さんありがとうございます。 
 
ウトロででてこなかった熊ありがとう。
 


最近より一層、ぼくに関わって下さるすべての人々から支えられていると
 
感謝の気持ちがごぼごぼ湧き出てたまらんす。あざす。
 
超濃かったトリップも終わってしまいポンとしてますが、また何かやらかしたいです。
 
たのしかった!それにつきます。
 
トランスに載るのも映像がみなさんの目に届くのも超楽しみ。
 
我々の楽しむ筋が発達しまくっているのが伝わるはずです。
 
そのときまた書きます。
 
んちゃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1039-f47dc340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

