NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


知床旅情1of2

スノーボード雑誌
transworld snowboardingの企画で、
 
7samurai中井孝治氏、原田正臣氏を筆頭に
USopen3位の工藤洸平、旭川の横ノリゲーマー吉田啓介とぼくのライダー5人と
 
スチールカメラは男ハラダさんで
 
キャンプをしながら知床の山を滑るという企画で
 
1週間旅をしてきました。
 
 
ぼくなりのアウトプットを喰らってください。
 
 
朝の早くに中井くんちに集合のはずが、
 
こうへいと正臣さんが来ない・・・
 
っちゅうところから旅はスタート!
 
 
初日は移動日で、北海道の端から端へ!!
 
 

 
蜀咏悄 1
オシンコシンの滝と絵になる男洸平。
 
蜀咏悄 2
道路わきにシカが普通にわんさかいる。
 
蜀咏悄 3
きれいな夕陽を見て、明日は晴れるぞ!ちゅって・・・

蜀咏悄 4
キャンプ。

熊の恐怖により、最初にテント張ったところは却下&撤収。
 
道の駅まで戻り初日キャンプ!寒い!寒すぎる!!
 
写真に写っていない正臣さんは、寒い寒い病によりスケボー中。
 
初日は男カレー。


蜀咏悄 5
いいかんじに酒も入り、中井さんによるスキージャンプのヤバさ解説。
 
蜀咏悄 1
早寝早起き中井さん、おざす。

蜀咏悄 2
きたー!レッツライドン。
 
蜀咏悄 3
クライムオーン。

大自然に触れながら、1~2時間ハイクアップ。
 
蜀咏悄 4
うへー、なんかすっげ。

蜀咏悄 5
稜線から。向かいには羅臼岳!きれい!

蜀咏悄 1
最初に2本滑ったドロップポイントから。
 
ストンと落ちてて良く見えない。
 
海の向こうに見えるのは北方領土(たぶん)

はい、それでは大きな声で!
 
「返せ~~~~~~!!!」

蜀咏悄 2
やった、知床のmy first&2nd line.

蜀咏悄 3
ウインドリップにS描く、地球に落書き!フフフ

蜀咏悄 4
さらに少し歩くとこんなでかい斜面、天気最高!!
 
中井さんがかます!
 

蜀咏悄 5
中井さんトラバース中、羅臼岳きれい。
 
蜀咏悄 1
ボトムのほうはブッシュわしゃわしゃ
 
 

蜀咏悄 2
ありがとうございました。
 

蜀咏悄 3
グリーン温泉420円!!斜里町にて。

蜀咏悄 4
キャンプ2日目は鍋!
 
天気が悪くなる予報だったので、橋の下にテントをはりました。

テント生活は、キツネをはじめ、色んな動物が遊びにきます。

蜀咏悄 5
アーウィーン

蜀咏悄 1
でかい鳥。

蜀咏悄 2
すけぼで斜里町うろちょろ。
 
マニュアル大会おもしろかった~
 
朝は強風と砂地でぼくのスニーカーが砂に埋まってました・・・

蜀咏悄 3
朝の公園

蜀咏悄 4
楽しむ中井さん。
 
ここの公園で、皿洗いを賭けて、うんていの棒でアツい地味な戦いが繰り広げられました。
 
蜀咏悄 5
中井さんパチカマスターへの道。
 
中井さんは案外ぶきっちょですが、
 
じょじょに上手になっていくパチカ奏者。
 
アサラト、テレビともいうみたい。パチカ。
 
何日か天気がぐずつく予報だったので、
 
北見に遊びに行きました。
 
蜀咏悄 1
小湊商店あっちさん、剣玉まじでうますぎ。
 
OUTDOORな商品が並ぶ店内に、粋なあっちさんのトーク。
 
ほしいものめちゃありましたが、ジリ貧ライダーのぼかぁ我慢汁。

中井さんはパーカーをチョイス。

蜀咏悄 2
中井さん何かを祈るビスマルク。
 
蜀咏悄 3
スケートショップSID PARKは室内パーク完備!!
 
シドパークも夏ぶりに行って、遊ばせてもらいました!
 
YOSSYさんあざす!!

蜀咏悄 4
夜は初めてHOOPLAに行けました!
 
めちゃおもろかったぁ、DJ CHANさんとも会えたし!

蜀咏悄 5
炎上がるラーメンでFINISH!
 
大満足のGOOD NIGHT北見でした。
 
朝起きると、みんなで書いたサイン色紙が。

蜀咏悄 1

 
啓介はサイン処女だったらしく、よく見ると・・・
 
蜀咏悄 2
A切れてるやん・・・
 
そこどうにか調整できなかったのか気になるところ・・・
 
朝からほくそ笑んで北見を後にしました・・・
 
蜀咏悄 3
あんまり興味わかない・・・
 
蜀咏悄 4
逆になんのお店かなまら気になる・・・
 

 

 
となんとまぁ写真の多いこと多いこと。
 
知床旅情もブロギン前編ですが、
 
後編は書くんでしょうか・・・
 
というか、知床あまり雪ないっちゅうのと、天気悪くて、
 
ここから十勝岳狙いにトリップはシフトチェンジ。
 
後編はいつになるかわかりませんが、お楽しみに。
 
他のメンツのアウトプットや、紙面に載ったときはまたお知らせします!
 
では良い週末を!!
 
スポンサーサイト

コメント

地元の近くでびっくりです!ちなみに自分は網走です(笑

雪!雪!

久々に雪見ました(´;ω;`)雪恋しい!

雑誌はいつ発売なんですか!?絶対買います!

Re: タイトルなし

遠かったす・・・でもおもろかったですよ~!
また行きたいです。

Re: 雪!雪!

たぶん夏くらいですかね?またインフォメーションしますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1038-bd28e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

