NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


REALIVE RADIO presents ACTION to the FUTURE

こんばんは、北のストーリーテラーことののがきです。
 
一番良く呼ばれているあだ名は
 
のの 
 
です。
 
 

 
さて、なんでこんなにこのブログを更新していなかったかというと、
 
ここ1週間知床の方面本部にトリップにでかけておりまして。
 

 
その内容は次回からということにしているんですが、
 
この記事では去る5月8日にキロロで行われた 
 
REALIVE RADIO presents ACTION to the FUTUREちゅうチャリティイベントについて書きたいと思います。
 
 
 
ぼくはRIDEのブースで試乗会のお手伝い。
 
蜀咏悄 5
 
K2との合同テントで、

小学校からのパイ先ハラジクロロベンゼン王子こと、
 
八巻篤史とネジをグリグリしたり、
 
お客さんに板の説明をしたり、
 
それらをやるフリをして、アクティブスピリット試乗会のときの特設ボウルの残骸をすべっていました。
 

というか、
 
パーカーと普通のズボンで参上して、
 
まさかの雨っぽい天気で、なーまーら寒くて、 
 
残骸ボウルを滑って暖をとりました。
 

 
誰も滑ってないボウルを
 
朝一のテント設営などをお手伝いした後に 

寒くて一人で滑り始めたぼく・・・

「おぉ、のの随分やる気だな、あいつスノーボード好きなんだな。」
 
と、思っていただければこれ幸い。
 
 
 
試乗会をかねたチャリティイベントで、
 
そのほかにもライダー、一般のお客さんオール参加型のオーリーコンテスト略してオリコン、
 
コインをかけて戦うデュアルスラローム大会もありました。
 
蜀咏悄 3
 
松井さんもかなりの高さを飛んでいて、みんなそうなんだけど、
 
見事な足のM字ぶり!
 
ぼくもでたけどたしか松井さんに負けました・・・シクシク
 
 
蜀咏悄 2

あぁ・・・松井さん・・・
 
しくってもこんなに楽しそうなFACEをしている松井さん。
 
一生涯すのぼ少年なんだなぁ・・・と物思いにふけました。
 
素敵!!
 
 
 
さて、オリコンの優勝は・・・
 
蜀咏悄 1
 
マイブロみのる。
 
95cmと、脅威の記録!!
 
(ウワサによると、ギネス記録は100cmらしい・・・)
 
大会序盤から、「こりゃみのるいくな・・・」
 
ちゅう安定感をだしていました。
 
ガーサス!!
 

 
まぁぼかぁデュアルスラローム優勝したんですけどね!ハハハ!!
 
まぁまぁまぁ実は一回みのるに負けて、
 
次にコインたくさん持ってる若手のしゅん(ムラサキ)に全額かけて勝ったら
 
しゅんが思った以上にめちゃくちゃコイン持ってて
 
2回しか勝負せず、しかも一回は負けてるっちゅうしゅん様様な流れで優勝・・・ざす。
 
 
蜀咏悄 4
 
みんなですべったあとはチャリティオークション。
 
それそんな安く売れちゃうの!?!?っちゅうのも山ほどあったすけど、
 
でかさんの絵ほしかったな・・・
 
寄付金も347205円集まったようです。わや!!
 
 


かなりの盛り上がりを見せたチャリティですが、
 
正直ぼくは、NHKでやっていた復興系のTVプログラムを
 
ちゃんと見れなかったです。
 
悲惨な状況をブラウン管(うちまだアナログ)を通してみるだけで、
 
かなりまいってしまいました。
 
 
なんだかふがいないっちゅう気持ちでいっぱいになったし、
 
ぼくができることは少ないかもしれないけど、 
  
こういった形でもチャリティに携われるのはうれしいことだと思いました。
 
 
この日一日中喋りっぱなしの司会進行DAIGOさんはじめ、
 
キロロスタッフのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
 
DJs、お客さんおつかれさまでした!
 
 
ずっと知ってたけど話したことなかったBIJYUとも知り合えたし、
 
滑ったし、最高だった。おもろかたす!
 
 
ちつかれさま! 
 



札幌の素敵な動画ズドン! 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1037-fd2a061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

