NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



park,for snowboarding.

shredddddddddding in the park.


みのるが色気づいた。
 
蜀咏ha悄 1
さきいか?
 
 
おしゃれの仲間入りおめでとう。
 
はじめてあったときから、
 
「おれは日本人だ、黒髪が一番!」
 
と、言って、板に乗ってはゴリゴリの外人攻めをしていたみのるも
 
23になってさ。
 
髪の毛もかっこよくちょしたんだね。
 
きよさんにはFineのDJみたいっちゅわれてたけど・・・・
 
うしろから見たら、さきいかみたいだねって言ったら
 
たいそうショッキングだった顔をしていたね。
 
でも正直なんだおれ。
 
 
 
 
 
蜀tatah咏悄 3
Minoru Tanaka/B1 melon
 
 
中山楽しかったね。
 
一発目なのに、プロ写メラマンのおれがカメラ構えたら、
 
いつものB1だしてくれたね。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
蜀na咏悄 2
Takaharu Nakai/B1 tail
 
 
中井さんは世界だったね。
 
みのるも中井君たちと一緒に何本か滑ったけど、
 
中井さんは世界だったね。
 
 
 

蜀gsdfga咏悄 4
カラオケスナック・なかやま
 
 
この日はコスプレイヤーズがいて、
 
みのるはちょすことに関しては他の追随を許さない分、
 
ばっちりちょしたおしてたね。
 
ちょすってのは道産子弁だね。
 
いじるってことね。
 
まぁそんなにばかにするなよ、みーやん。
 
 
 
蜀gagh咏悄 5
RED MAN
 
 
ゆきたくんがジャケットを脱いだときはおれらは動揺を隠せなかったね。
 
まさにRED MAN.
 
メソッドしたらMETHOD MANだね。フフフ
 
 
 
蜀咏gha悄 1
HALO
 
 
次の日はおれらニセコに行ったんだよ。
 
みのるは仕事かなんかで行けなかったね。
 
午後くらいから晴れてハロも見れたんだよ。
 
太陽の周りに虹がかかるやつさ。
 
きれいだった。まぶしくてみてらんねーんだよ。
 
まるでピュアで純粋すぎてB型まるだしのみのるみたいだよ。
 
おれもB型だし、ta96s,りゅうじも同い年B型だね。
 
 
 
蜀咏vbsg悄 2
THINK DIFFERENT
 
 
これはあかさん。
 
クリエイティブな発想と、
 
'まずやってみる'っていうのを
 
みのると滑ってたら意識するよ。
 
赤さんとこの日は色々やってみたよ。
 
急なところに当て込んでみたりしたんよ。
 
 
 
蜀咏悄fgah 3
Yoshiaki Akamae/Crail 
 
 
こういう壁がおれの好物なのはみのるも知っていると思うけど、
 
この日の最後に当て込んだんよ。
 
いいクレイルだったけど、あかさんこれこけてたよ・・・プ
 
 


スノーボードおもろいな。
 
シーズンも終わりだね。
 
すけぼにサーヒンいこうぜ~
 
つって。

コメント

はあい

ちょっこら聞きたいんだが、今年はれげフェスないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1036-dad5c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

