NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


DKC Bowl 2011

ムラサキスポーツの試乗会in札幌国際!
 
もくもく木曜日からDKCB堀り!
 
DKCは言わずと知れた、泣く子も心躍る絵を書くアーティスト、でかちょうさんのことだぜ。
 
でかさんプロデュースの特設ボウルも、今年で何年目でしょうか。
 
ウワサではもうそろ10年目になるとかならないとか。
 
ぼくもムラサキライダーになってから毎度お手伝いしていますが、
 
今回は震災の影響で丸々一ヶ月ほど遅めの試乗会。
 
雪もなくなってきているし、いつもより規模が小さくなりそうでしたが、
 
逆にいつもよりでかかったです笑
 
 
蜀咏ji悄 1
OSHO,KTS,DKC/ジンギスカァァァァン
 
 
木曜日からボウル堀りはスタート。
 
和尚さん、松井さん、でかさんとぼくで。
 
世界のやまあつはBBF(Black Big Face)too muchのためいない。
 
いきなし国際名物の外でジンギスカン食い放題。ウフフ
 
 
 
蜀syo咏悄 2
リップ付け
 
藤本のひろくんと原田のまさおみさんも合流し、作業作業。
 
 
金曜日にできあがりこう!
 
JdcccPG.jpg

 
蜀咏alash悄 3
KTS gonna make a big slash anytime,anywhere.

松井さんによる、安全確認。
 
 
蜀咏bbb悄 1
試乗会スタート。
 
たくさんの板がただで試乗できる試乗会という画期的なシステム。
 
スノーボードを買うには是非経てほしいイベントですね。
 
DKC Bowlには注意書きがありました。
 
 
 
蜀咏abaff悄 2
Yuki Nagashima at ROME


イベントのMCを勤めたのはヤッシーさん。
 
ナイスMCをありがとうございました!
 
各メーカーブースを回るヤッシーさん。
 
ROMEブースでは、ライダーであり
 
心の友ゆうきがなんと饒舌な板の説明。
 
 
ぼくがサポートしていただいているRIDE snowboardsのオススメ板は

蜀222咏悄 4
DH2

蜀bbb咏悄 5
BUCK WILD
 
Jake Blauveltのシグネチャー'BERZERKER'もめちゃ良かったですよ。
 
 
 
試乗会ももちろんですが、
 
DKC Bowlもかなり盛り上がってました!!
 
 
蜀hi咏悄 5
ひろくん
 
蜀wa咏悄 3
UEさん

蜀ca咏悄 4
たかちゃんさん 
 
 
試乗会が終わっても、やはりしつこく遊ぶみなさん。 

蜀咏tery悄 1
てるさん

蜀daiss咏悄 3
すずきのだいちゃんさん

蜀咏and悄 4
ANDYさん
 
 
蜀jir咏悄 2
じろうさん吹っ飛ぶ!
 
北海道のライダーズ、小さい子、女の子までみなさん楽しんでいました。
 
最高でした。
 
スノースケートで果敢に挑んで吹っ飛んだりを経たじろうさんも
 
下のボウルまで下り降りてました。
 
 
土曜日は強風で中止になってしまい、日曜日だけの開催となりましたが、
 
試乗会、DKCB共にかなり盛り上がってました。
 
ムラサキスポーツのスタッフ、ライダーズ、メーカーさんみなさんおつかれさまでした!
 
ご来場のお客さんありがとうございました。
 
 
蜀love咏悄 5
山を下って・・・

蜀beer咏悄 1
打ち上げ的な!
 
めちゃ食って飲んで・・・ 
 
てかまたもジンギスカン!!贅沢!!

蜀asasa咏悄 2
二件目boogaloo!!


蜀咏zc悄 3
Drink till die....

ぶっ倒れるように眠りコケマシタ・・・
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1027-b82cf11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

