NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


ヲールとレールと井戸おばけ

ACT Pictures Urban Shooting.


 
 
 
Chapter1 集合
 
蜀咏manual悄 2
Minoru Tanaka/クネクネマニュアル



蜀kutushirta咏悄 1
Yusuke Sengoku/靴下メロン
 
 
札幌から程近い(っていっても歩いたとしたらすごい距離、文明ってすごい!車ってすごい!)
 
お隣くらいの街へストリート撮影。
 
メンツは えぞりすくらぶ (おれ、みのる、もとき、せんちゃん、ゆうきながしま)
 
なんだか心躍る、常々笑ってるのが予想される大所帯。
 
カメラにまささんメジャーさん
 
珍しくはやくに集合したぼくらはまささんメジャさんをスケボしながら待ってました。 
 





 
Chapter2
 
IMZクルーのりょうまくんがたに教えていただいたスポットへ。
 
遊ばせてもらいました!
 

でっかい壁。

 
みんなで張り付いてみる。

 

蜀motoki咏悄 3
Motoki Takahashi/張り付いた後にスイッチに戻す
 
ストリートにまだまだなれない様子のもときも
 
いいの出てました。
 
 



蜀咏sen悄 4
Yusuke Sengoku/アーリー張り付きスピンアウト
 
合計720かますせんちゃん。
 
テクニカル着地!かっこよかった!!




蜀mino咏悄 5
Minoru Tanaka/Cab in レギュラー張り付きスイッチ返し
 
なまらテクニカル。
 
いけてた!
 
 
 

蜀咏yukiii悄 1
Yuki Nagashima/!!!
 
 
心の友ゆうきはひざ悪男なのに、最初から長いアプローチをとって
 
誰よりでっかくヲールに張り付き擦りしていましたが、
 
ぼくが写真撮りたいからもう一回やってというと、
 
案の定えぐいこけ方をビッグに決めてくれました。
 
痛そうだった・・・
 
 
 

 
Chapter3 夜Rail

きもちいい夕陽を見た後は、
 
ゆるめのストリートレール。
 
赤前くんも合流して、
 
こりゃ技出るぜと、準備も人数いるせいかすぐ終わり、ライドン。
 
 
蜀raill咏悄 2
 
ぼくがぽぽぽぽ~んと調子よく、技を3,4つくらいやったところで
 
バビロン参上。
 
あっけなく終了。
 

 
 
Chapter4 お泊り
 
現場方面本部にお泊り。
 
唐揚げとたらこスパゲッティなまらうまかった!ありがと~!!
 
体もやはりやられてくるぼくらは、天才エロマッサージ師免許不合格のせんちゃんに揉み解してもらう。
 
みのるも昇天。
 
蜀咏masasasa悄 3
 

OVER'S30でビールを頂き、ジャンベを一心不乱に叩きました。へっぺ!!
 
 
 



Chapter5 でかい台形レール
 
ストリートは滑る前に割と頭使うんだと思います。
 
スポットを見つけたときにアプローチを見つけたり、
 
アイテムの当て込む面やリップの角度とかを立ちやすいように考えたり、
 
細かく言うとたくさんあるんですが、
 
このオブジェはスピードつかるのが難しかった。
 
のぼりレールにいいスピードで突っ込んでいくの怖かったっちゃーこわかったな。
 
 

蜀咏minorail悄 4
MINORU/50B1out
 

みのるきまってました。
 
いつものB1説得力満点。
 
 

蜀nonoga咏悄 5
Nonogaki/nose slide

 
流れできめてくやつ。  
 
おもろかった。
 
  
 
セッション中近くを徘徊していたであろう

おおきな熊に出会いました。
 
 

蜀咏bear悄 1
ガオー
 
 
 

 

オーコワ。
 
 
同じ熊のような雰囲気を察知したのか、
 
カメラのまささんに近寄る近寄る。
 
危ないまささん!熊だ!逃げろー!!
 
 
 
蜀咏beaaar悄 2
ガ、ガオー
 
 
 
というのもあって、エキノコックスから逃げなくてはいけなくなり、
 
セッションは最高潮に盛り上がっていきました。
 
 
そこで!
 
ハーフパイプから抜け出したモトキが!
 

 
蜀stale咏悄 3
MOTOKI/50toStaleFish


おまえどこつかんでんねんのステイル、スタイリッシュですね。
 
空も青いし。
 
だがしかし・・・
  
蜀咏daisoy悄 5
ストンプの代償 
 
 
もとき標準装備のレイバンが大破・・・無念・・・
 
 

 
 
この日参加のゆきたくんもB3outよかった!!
 
 
天気も良くて最高でした!!
 
ACT Pictures次回作交乞うご期待~
 

 
 
 
 
 
Chapter6 動画をどうぞ
 
 

 
 
 
 

 
 
Chapter7 おまけの写真
 
 
蜀咏minoga悄 4
 
 





Chapter8 小話と動画
 
 
今シーズンは、TRANS WORLD SNOWBOARDING誌のCHECK OUTに出していただいた際、
 
いつもお世話になっている松井克師氏とANDY氏にコメントしていただきましたが、
 
松井さんに「ののはいっつもおもしろ動画を見てる」的なコメントもしてもらって、
 
そんなことないっすよ松井さん、そんなこと言ったらおれネクラなイメージじゃないっすか松井さん、
 
松井さん松井さん、と思っていたら、
 
めちゃくちゃお笑い動画好きで見まくってました。

 
んで、TV放送も見ていたのですが、
 
そのときから爆笑したやーつ。
 
消えちゃうかもだからはやめにどうぞ。
 

 
お笑い芸人てすごい!人を笑わせるプロってすごい!
スポンサーサイト

コメント

岩見沢キツネ出没はんぱないです←
最初の画像マヂで熊かとおもいました!

壁!

アプローチどんなん なってるのか気になります!

ガォー!ってすんごい近い?(*´д`*)きたきつねぇー

あっ。昨日はマイミクありがとうござぃましたぁ!NONOブロでアガりました!SKB練習しよっかな!

Re: タイトルなし

来ました、正直エキノコックスのことしか頭になかったです。
脅威の度合いは熊並みです。

Re: 壁!

雪盛ってアプローチ作ったりします。滑るより疲れます。
きつね近かったですが、風で飛んでくる毛のエキノコックスのことばかりが頭をよぎって・・・
スケボーで足プルプルです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1015-152cf034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

