NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


4月のキャンプ、ツアー

松井さん主催のチャリティイベントは大盛り上がりだったみたいで、
 
チャリティオークションによる寄付金もかなりの金額が集まったみたいです。
 
みたいみたいっちゅうのは、
 
キロロに行く朝起きると、これでもかというくらいの頭痛に

せき、たんが止まらない謎のマラリアに倒れ、
 
発熱でぶっとんでました。

行きたかったんですが、療養していました・・・

楽しそうなセッション行きたかったです・・・
 
3,4日休んで、ACTの撮影をしに、せんちゃん、もとき、じんくん、あつしで
 
ニセコ花園にパークライドンしに行きました。
 
なんかビシッとこなくて、
 
ぼくはムムムな雰囲気になってまいました。
 
んで体が痛い。
 
筋肉痛に、BOXさんの強パンチがけつにクリティカルヒットし、
 
旭川遠征も断念。
 
非常に申し訳ありませんでした。
 
その代わりといってはかなり難ですが、
 
心の友ゆうきが、メジャーさんANDYさんしげさんじんくんと共にかましてくれたでしょう。
 

 
 
と近況報告かーらーの
 
 
 
4月はしょっぱなからニセコプレジャーキャンプ!!!
 
 
20110201_NPC2011_leaflet_A4_convert_20110326201604.jpg


10年目を迎える歴史あるキャンプです。
 
第一回目のキャンパーだったんです、ぼく。
 
ここ何年かはコーチお手伝いとしてコーチングしています。
 
本気でビシッとお教えします。 
 
うまくなりたい人、もっとスノーボードを楽しみたい方々のためのキャンプです。
 
そんな方々は是非参加を!
 
まずはクリック&詳細をチェック!→NISEKO PLEASURE CAMP
 
 
 
------------------------------
 
 
かーらーの9、10日で、
 
ムラサキスポーツのルスツツアーがあります!
 
トマムと告知していたツアーですが、トマム閉まっちゃうみたいなんで、ルスツ行きましょ。
 
 
料金は1万5千円で、
リフト券2日分、夕食朝食付き、バスありです。
 
バスありですつまり!!行きのバスから飲んだくれることが出来るのです。
 
ルスツサイドはなんと2連キッカーを貸切で使わせてくれるとのこと!!アトゥイ!!
 
レベル問わずどんな方でも参加できるので、ぜひ参加を~!!
 
詳しくはムラサキスポーツへ!!
 
 
 
どん詰まりのシーズン終盤
 
ボロくなった板と体、溢れるやる気と勢い、寄付できないくらい寂しいサイフと
 
ぶっとばしていきましょう。では!



SixEleven: Ride Shakedown 2011 Snoqualmie Recap from SixEleven on Vimeo.


スポンサーサイト

コメント

イェァ~!

風邪マラリア大丈夫でしたか(´・ω・`)?
せっかくのイベントイケなくて残念だったねー。


バスツアー!最高ぢゃなぃですかぁぁぁー!
nondakure!イェァ~!
こんな時間にNONOブロみて 血圧上がってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

早くまたNONOが雪と戯れてる姿みたぃです!

薬を頂き、即効良くなりました。
まだ体だるいかんじですが、余裕す!
今ぼくの家の前は薄く雪積もってます・・・
戯れてきます・・・

大丈夫ですか?

キロロにノノさんきてないからなんかあったのかな~って心配しましたよ。

とりあえず無事でよかったです!

おれゎあの時やらかしました↓

Re: タイトルなし

誠に申し訳ないす。今はもう復活してるよ~
ケガか?春はダメージだまりやすいから注意~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1014-33dcd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

