NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



Urban shred.

蜀mjjjj咏悄 1
メジャーさん雪運び軍隊
 
 
when I say メジャーさん
you say 軍隊。
 
メジャーさん!
軍隊!!
 
 
 
 
 
 

蜀ooo咏悄 2
最初に当て込んだオブジェ
 

木。
側面狙い。
んん~



 
 
 
 

蜀咏yui悄 3
ゆいくん当て込む
 
 
放課後キッズは近寄るな!
 
 
 
 
 
 

蜀咏sasasgg悄 4
me&yui&aka



渋い写真でしょ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
蜀咏hr悄 1
もとき決死のキックフリップ
 
 
 
 
もときはフリップできないけどナメるなよ。
 
ダウンヒル専門のスケーターなんだぜ。
 
 
 
 
 
 
 
蜀咏mm悄 3
もとき決死の50-50
 


こいつのストリートレールはまだまだだけど
 
ノビシロがハンパないぜ。
 
やつがやる気を出せばの話だけど。
 
ナメるなよ。
 
それ以外はまぁまぁイケてる。 
 
 
 




蜀bbn咏悄 4
AKA/frontおまかせout
 
 
あかさんがイージーレイルでいつものおまかせメイク。
 
柵のOUTがケツノアナくらいタイトで危うくわき腹その他えぐられそうになって。
 
最後にはサラっとメイク。
 
 



蜀咏nfn悄 2
ま、まさかこの後姿は・・・
 
 
 
とかいってよくわからないキャラ設定を押しつつも、
 
ま、まさかとかいって、自分のブログでムリシャリ盛り上げようとしているのもつかの間、
 
この写真の後姿を見ればわかるでしょ、さっちんis baaaaaaaaaaaaack!!



数年ぶりに一緒に撮影したぜ。
 
彼のfootyはACT Pictures処女作から要チェック。

今年はNBKを賑わせてるぜ。
 
これはロケハンしてたときの写真だけど、
 
もっといかちぃダブルダウンのキンクレールを見つけたときに
 
これやろうぜって。
 
おれもそう思ってた~!!!!!
 
 
 
 
けっこういかちぃぜ。
 
緊張するぜ?



蜀咏nnr悄 5
Satoshi Koita/50-50

まずはさっちんお先にメイク。
 
 



蜀咏mre悄 1
&me same one.


いいでしょ、フフフ
 
あかさんありがと!

しかもさっちんメイク後のトライで
 
連続メイク!ウッヒヒー!


蜀咏mi悄 2
Minoru did it too.


後から合流のみのるもKILLED IT.



------------------------------
 

ゆいくんとセッソンして体バキバキになった次の日は
 
筋肉痛のままさっちんとセッソン。
 
まぁまぁいいカット残せたでしょうか。
 
 
 
例えば初めて道具(おもちゃ)を持ったときのように、
 
遊び方は自分次第、遊ぶ場所もどんどんひろがるし
 
考え次第で無限大。
 
思いついた動きを脳みそから体に伝達していき、
 
それを実行、失敗しながらも、思い通りにできたときの快感
 
so,プライスレス
 
 
 
要するに山以外でもスノーボードはできるぜっちゅうことでん。
 

 
 
 
  
 
おまけ動画
 

 
 


thanks for

ACT pictures
KAIentertainment 
 
 
 

 

明日(21日)はキロロに全員集合だぜ。

コメント

写真全部いい感じ。特にレールのと、もときの影かっこいい。
こっちあつい。寝苦しい。お土産はお酒と辛子明太子にきめた。帰ったら晩酌だな
~ビールのみたい。

Re: タイトルなし

でしょ、プロシャメラマンだからさ。フフ
いもは飲めないぜ!!今はコーヒーフロートを欲してる~

なうぃ!

NONO髪型変わった!?パーカー可愛いですね。
渋い写メ(・∀・)ニヤニヤしました!

雪あるのに、雪ないとこでレールでSKBとsnowboard!
メチャメチャなういっす。

むふむふしちゃいますね。

あごひげ海賊団

最近寝る前に見てるやつある、URL貼ってみたからみてみて。のののつぼじゃぁないかも笑
でも10コにイッコは笑える。
のの髪なくなったのー?
ありたー?

Re: あごひげ海賊団

ありたー!刈り上げたーだね、うん。
見てみる!

Re: なうぃ!

変わりました刈り上げたす。
なるべくパウダー滑りたいんですが、もう撮影ガンガン行きたいす。
むふむふですが、危ないし体痛くてわやです

のの刈り?もう、一段と!
かっこいいじゃん、ありた-!フーフー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1012-33db1086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

