NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


シューはいて胸まで埋まる

蜀sekai咏悄 1
世界一のドヤなんで顔。
 
神妙な面持ち130%。
 
 
 
 
 
蜀咏mino悄 2
MINORU TANAKA/HOW TO酒の注ぎ方
 
とにかく移動の車中はうるさいぼくら。
 
まささんしげさんご迷惑おかけしました。
 
みのるはほんとにうるさい。
 







自粛ムードと無縁なぼくらは死ぬ気でスノーボードするんだって
 
意気込みで、いざ5時起きの遠出。
 
みのるが迎えに来てくれてる間、おにぎり握ったぜ。
 
うん、・・・うまい!!








蜀咏kikiki悄 3
見上げた木





蜀咏kkjh悄 4
豪雪物語るくらげ
 
 
 
 
 

蜀咏gfsf悄 5
飛んだマッシュ
 
 
 
 
やっぱり山の中はいい!!
 
なんせ静かで、心落ち着き、雪と地形に心躍る。
 
メンツはぼくと、
妹背牛の闘牛しげさん、
岩見沢の弾丸小僧みのる、
風にさらされた柴犬の目せんちゃん、
ACT Picturesレペゼン、カメラはまささん。
 

 
現場到着して、一個目のマッシュに食って掛かりましたが、
 
とにかく雪が深すぎてわや。
 
立つものも立てない。
 
まぁ立つ奴は立つからアレなんだけど、
 
なんせ深い。
 
ゴボゴボのお風呂状態。
 
何個かやったあとに
 
けっこう落ちれる2段マッシュみたいなの発見。 
 
今季のACT作品の
 
ANDYさんがぶっ飛びすぎてるやつだ。
 

 
 
 
蜀咏oterer悄 1
NONOGAKI/INDY


写真右の木の根元くらいまでひゅーと落ちてランディング。
 
一発目で仕留められなかったのが残念ですが、
 
気持ちよかった。
 
ありがとうございます。 
 
せんちゃん写真撮ってくれてありがとう。 






蜀咏ssssss悄 2
Shigeaki Takahashi/swB1***


ぼくは撮影しながらみんなの飛ぶとことかを写真撮ったりするんですが、
 
あぁこれはいいの撮れるなと思いながらiPhoneパシャリ。
 
プロ写メラマンの勘がバシッときたね、これは。とかいって。
 
かっこいい写真撮れました。
 
にしてもしげさんうめぇぇぇぇぇ・・・!!
 
 




蜀mmm咏悄 3
Minoru Tanaka/tweak

おれ飛んだ後に、みーやんがトゥイーク。
 
飛びも良かったけど、着地後すぐのスラッシュにジェラス。
 
気持ち良さそうでした。
 




蜀咏sese悄 4
Yusuke Sengoku/indy shift

みのるのトゥイーク見て、おれもどっかでひねりたいと思っていたとき、
 
ジャンケン勝ってこのマッシュで一発目にトゥイークしてやりまして、
 


せんちゃんはメロンのシフティーで同じグラブだけど、
 
前刺しして形で違いを出そうかなと言っていたものの、
 
飛び出した瞬間インディーしてました笑
 
ばしっとはいっててかっこいかったけど!
 
 
 
 

 
蜀咏asa悄 1
だけさんお目見え。
 
 
ありがとうございます。
 
 
帰り際に良く晴れる。
 
 
蜀mis咏悄 2
DJミシン
 
ぼくの部屋でセッソン。
 
DJミシンa.k.aせんちゃん
 
 
蜀咏curry悄 3
曼荼羅 唐揚げホルモン3番 玄米
 
 
いつも通り暮らせる毎日に感謝。
 
明日死んでもいいようになんて怖くて言えないけど、

それぐらいの気持ちでガンガン行きたい。生きたい。
 


あだこだ言うのも別にいいけど(twitterのタイムライン見てたらすごい)、
 
落ち込んだり、騒いだり、うぜぇこと言ってるやつにうぜぇって言ったりしても
 
誰も救われないし
 
誰が悪くて誰がえらいわけでもないですし。
 
 
例えばおれ募金したってつぶやいても、それを見て偽善と思う人もいれば
 
おれも募金しようって思う人もいるわけで、
 
とにかくできるだけやれることはやって
 
ぼくは北海道から変わらずこのブログで発信していけたらなと思います。
 
 
板に乗って体動かすことができてさらに被災地へ向けて何かできるならやる。
 
 
自粛とか言ってるなら、やることやる!
 
自粛ムードに飲まれるな!!
 
てことで今週末みんなで滑りましょう!!!!!!!
 
松井さんが重い腰ならぬ、ギックリの腰を上げた!!!!!



【タイトル】
震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』
自粛ムードを吹っ飛ばせ

【日程】2011年3月20日&21日
【場所】20日札幌国際スキー場
    21日キロロスキー場

【スケジュール】
   9:00ライダー集合
   9:30集合(国際は鐘、キロロはマウンテンセンター)
   10:00イベントスタート
   15:00オークションスタート
   16:00終了
【内容】 プロライダーとフリーラン
     物品オークション

参加ライダー:松井克師と愉快な仲間たち
安藤健次、相内康夫、メジャー、渡辺伸一、デカチョー、八代一志、井原寛公、
嶋谷仁、野々垣留、八巻篤史、永嶋ユウキ、黒田拓三、鶴ヶ崎義徳、見野雄祐、
中川伸也、永田貴徳、永田聡美、堂前和也、雪田晃平、菊地まさし、高橋亮太、
島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、今野みゆき、中村陽子、西野壱葉、河田尚子、
すーさん
ACT PICTURES
TRUST6MEDIA
CAR団地クルー
7人侍

and more・・・

参加費:1,000円以上(上限無し!後は気持ち次第!)

参加料金は、初日分は札幌国際スキー場を通してNHK義援金受付に、2日目分はラ
イダーたちが日本赤十字社に寄付いたします。
 
 
 
詳しくはwww.unfinish.net!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウヒョーッ

イィッ(・∀・)!!
チャリティーいぃですねー!松井氏とゆかいな仲間達!
NONOの写メテクピカイチです。どおしたらそんなタイミングよく撮れるのですか?

住まいは青森です。Hakkoudaにもコメしましたが、八甲田の近くに住んでます!

道内に引っ越したいくらぃです!!NONOブロ見始めてから、もー もーsnowboardの世界が広がる!
そして、real timeでパフォーマンス見てみたいって気持ち強まりますねΣd=(´∀`*)

今週末Hakkouda行きます!また今日 雪モッフモフなりましたんで 笑。

WAYA

ノーマターでwayaやってたね~

かっこよかったわ*


来年もやるのかしら?

また手伝うわ*


あー私も負けずに福岡でカッコつけてくるかな・・笑

Re: タイトルなし

たぶん大丈夫じゃないかな・・・松井さんブログでもゆる~くって書いてあるから・・・
日曜月曜楽しく滑りましょう

Re: ウヒョーッ

楽しいイベントになりそうです!
ぼくは自称プロ写メラマンなので
写真撮るときに親指の神経が冴え渡るように訓練しました。
 
青森でしたね、すんません。
ぼくみたいなもんのブログで楽しんでいただけたら幸いです。
八甲田お気をつけて!どこかでセッションできたらいいですね!

Re: WAYA

WAYAおもろかった~あの日のプレイバック。
来年もきっとやるでしょう!
たぶんまた手伝いだね笑
福岡楽しんで!びしっとかっこつけて!!キャー!!

スノーボードで日本に元気を与えられたらいいですね(。・_・。) 

もちろん、あたしはのの君のblog見て元気を‥‥ というか指をくわえて見てるかな?
いつもの山もこないだの地震で断水や停電が続いて、とうとうclose…
滑りたーい欲求が募るけど、落ち着いたらちょっと遠くへ出かけようっと!!それまではblog見て楽しんでます(^^) 

Re: タイトルなし

うわークローズつらいねぇぇぇ・・・
ほんとに北海道のぼくらはこの状況でもスノーボードに関してめぐまれてる!
毎日滑ってブロギンもして、ブログ見たらスノーボード欲求爆発させるくらいやっちゃいますー。
また見てくださいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1009-8a2e08b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

