NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



地震

東北地方太平洋沖地震について
 
被災された方々には正直言って何もできませんが
 
心からお見舞い申し上げます。
 
と、ともに犠牲になってしまった方々と
 
ご遺族のみなさまに深くお悔やみ申し上げます。

 
一日でも早い復興をお祈りします。
 
 
 

もし北海道だったらとか、自分だったらとか考える前に、 
 
何もできない自分に落ち込んだり、とにかくセンチな気持ちになりますが、
 
誰も悪くない天災という災害に、被災された方々を思うと心が苦しくなります。
 
 
まだ余震(といっても震度はえぐい)が続く気の抜けない状況に
 
本州のお友達のことを思うと嫌な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、
 
ぼくはぼくのできることを一生懸命やることでしか、
 
自分を表現できないですし、

信じがたい映像を繰り返し流すTVを見て落ち込んでても誰も救われないので
 
日常を精一杯生きることをがんばります。
 
 
そしてブロギンし続けますのでご覧になってください。
 
 
ぼくららしくといっては難ですが、スノーウェアーを被災地に送る動きがあります。
 
詳しくはアレブロをご覧下さい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1006-7db7322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

