NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


WAYA

わや(やばい、すごいの意)なイベントを北海道で
 
ライダーでやる
 
ものすごいエネルギーと労力をかけて
 
イベント発動!!


o0800056611063640972.jpg
 
頭はみのる、赤さんALEX!!
 
他にも道内のライダーズや岩見沢CREWたくさんの人たちの手によって
 
このイベントが発動しました。
 
 


ぼくは新潟からの船に揺られ、
 
当日の早朝4時に苫小牧に着き、
 
そこから向かいました!




蜀kanban咏悄 1
 
場所はここ。通称グリ。
 
 
ぼくは新潟に行っていたこともあり、事前のお手伝い等はほとんどお手伝いできませんでしたが、
 
みんなでパークアイテムを考えて置いたり、手掘りしたり、本当にご苦労様でした。
 
 
 


蜀咏sen悄 2
 
普通に座る用と見せかけてこんなベンチもぼかっと置いて、リップも盛らずに擦る。
 
せんちゃん。
 
 


蜀咏yerlo悄 3
over the yellow snake.


スキーヤーのスパインはえぐい。

しょうやくんと、ジョーが全越えしてたたっきつけられてましたがやばかった!!
 
ジョーに至ってはランディング時、背中打ちつけながらメイク。男立ちでした!

 
ゲストインのたかまささんもswB1やばかった~!!!

一番はもときの全越えオートマF1.
 
まじででかい声でた!!
 


蜀sen咏悄 4
SENGOKU/ b/s 540


せんちゃんはバックサイドスピン、しょうたは恐怖のキャブ5をメイク!!
 
心の友ゆうきは早い段階から、リフト降りたところからのオールチョッカリトゥイーク。
 
狂ってる・・・
 
 
 

蜀咏rail悄 5
チェロキーレール
 
そこらへんにリスやチューリップ、船、等等様々なアイテムが並ぶ中、
 
一番目を引くアイテムはやっぱこれ。
 
旭川の田崎エンジニアリングさんと
暴れん坊将軍たかありがとうございます!!
 
かっこいいアイテム!
 
 
 
蜀咏park悄 1
賑わうミニパーク
 
 
小さいキャニオンがたくさんあって、間にキリンさんや船が。
 
最高に遊び心のあるパークでしょ。
 
参加者のみなさんも楽しく遊んでいただけた様子。
 


蜀咏uer悄 2
UE-san/Hand Plant


そんななか、UEさんANDYさん、たかまささん、小松吾郎さん(フリーペーパーhandありがとうございます!)らも
 
激シブのセッションをしていました。
 
なんせうまいし楽しそうに滑っていただいてました!!
 
 
 
民族楽器の音で体を揺らし、

岩見沢出身のREGGAE DEE JAY
SUSSY,KEISEI,MAD KOH氏らのLIVEであがり、
 
さぁライダー紹介ジャンプとなったところで、
 
気温が下がり、全面カチカチ。
 
 
アプローチがめちゃ長いBIGキッカーのアプローチ速度が一気にわからなくなり、
 
ガリッガリの中なぜか一発も飛んでいないさっちんが一発目に・・・
 
角にクシャっとなり、ぼくが2発目に行きましたが
 
ぼくも角に撃沈・・・
 
みんな昼間余裕で飛んでいたのに、辱めの紹介ジャンプとなりました・・・
 
 
 
夜はレールジャムが開催され、ぼくも参加!
 
エントリー費総取りの賞金ということもあり、
 
かなりがんばって攻めてみましたが、
 
結果は・・・
 

蜀咏after悄 3
結果発表&抽選会
 
 
 
 
 

蜀daee咏悄 4
撃沈・・・
 
さっちんもかなり攻め気だったんですが、ご覧のとおり
 
「あぁ疲れたぁぁぁぁ」
 
 

蜀咏syota悄 5

 
その横でしょうたもかわいらしいポーズとってますが、スイッチ270インかっこよかったよ。
 
 
 
蜀咏kys悄 1
KTS rep NO MATTER BOARD!!

NO MATTER BOARDのロケで松井さんもいらしてました!
 
WAYA-Tめちゃお似合い!!
 
 
 
かなり大盛況で最高でした!!
 
準備手伝えなかった分、わたわたしていて写真もアレですが、
 
最高おもろいイベントでした!!
 
また来年もきっとあることでしょう!
 
今回これなかった人は是非来てください!! 

 
 
 
 
 
と、次の日はオカタヅケ。
 
蜀咏chabo悄 2
 
とはいってもやはり遊んじゃうぼくたち。
 
IWAMIZAWAの珍獣CHABOがやってくれました。
 
 
灯油が入ったポリをバケツの要領で一回転。
 
この日のベストトリック!!
 
 
この漢立ちは花山薫かチャボだけでしょう。
 
あまりにピークで捕らえすぎて、空の容器を逆さまに持っているかのようですが、
 
中身灯油のまわしている最中です・・
 
 
 
 
 
みのる赤さんALEXはじめ、まじでみんなおつかれさまでした!
 
来てくれた人たち楽しんでくれてて最高だった!
 
またやりましょう!
 
このイベントの模様はNO MATTER BOARDでも放映されるのでチェケラチヲ!!
 
 
蜀咏syukkou悄 3
ME&MOTOKI
 
スポンサーサイト

コメント

あんなにミツグリに人
はいってんのみるの
初めてでした…(笑)
すっごい見てて
たのしかったデス★!
おつかれさまでした!;)

Re: タイトルなし

次の日の片付けはガラッガラでした笑
月曜日だったから・・かな・・・ね・・・
おつかれさまでした~!

楽しそう!

めちゃめちゃ 賑わいと興奮伝わりました。

道内は盛んにイベントありますね~。しかも規模がDE・KA・I!!!
ノーマターボードで早く見たいです。

Re: 楽しそう!

コメントあざす!
賑わってましたよ~~
ぼくもノーマター見たいです。
来年は是非お越しください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1005-4062c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

