NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



道外遠征

振り返るはTOYOTA BIG AIR。
 
ONさんを捕まえた。
 
蜀咏on悄 3
Catch on cause I could.

 
んでもって 

コロンボカレーを食ってパワーチャージ。
いざ新潟へ!!
 
蜀咏koronbo悄 1
カツカレー普通盛りで大盛り強!
 
 




一緒に数日行動するのは初めてのメンツで、
 
苫小牧港に集合し、いざ船の長旅。
 
TOYOTA期間も手伝ってか、本州のライダーズも同じ船に乗り合わせ、
 
10数時間船に揺られ到着は新潟港。
 
ズドン
 
 

蜀咏ame悄 2
雨・・・
 
 
 
 
はい、もう帰りたい。
 
すでに長いこと船に乗ってだるいのに、
 
いきなし雨。
 
おらサッポロにけーりたい。
 
 
 
ステイ先までのドライブ、
 
途中、雨で山はワヤっちゅう情報で、
 
ヤッケになってヤッケ探し。
 
 
蜀咏jully悄 4
ジュリーくんのスタイル。
 

TOYOTAの日本人予選前に腰を痛めたジュリーくんは
 
カッパ探しに本腰を入れた様子。
 
スノーボードもさることながら、なかなかのスタイリッシュ。 
 
 
 
何時間かのドライブを終え、湯沢エリアに到着。
 
 
りっさめんまじで運転あざす!
 

 

蜀kon咏悄 5
こんちゃん伸びる。
 
トマムに巣喰らう近藤くん。
 
ぼそっとぼやいたときにぼくとジュリーくんがほくそ笑むスタイル。
 
狙うとおもしくない。。。笑 
 



 
でもってお世話になるステイ先のまさやくんらにご挨拶。
 
GREETINGS.
 
 
次の日石打円山へ。
 
今回はJSBAの全国大会で新潟へ行ったのです。
 
2,3年ぶりの石打は
 
雪、雪、雪。
 
本州の3月って、晴れの代名詞だったのに・・・
 
けーりたい。。
 
なんだかテンションも天気と比例して、
 
板走らないし、LOWな中、
 
THE BIG FACEこと世界のヤマアツがドロップイン。
 
 
蜀咏ats悄 1
ALLY OOP


かわいそうなくらいみんな板が走らないなか、
 
ヤマアツかなり良かったといえるでしょう 
 
と思ったんですが、
 
悪天候のスペシャルジャッジシステムの餌食になり、
 
ギリで予選落ちとなってしまいました・・・んん・・・残念・・・

 
 
蜀咏kanba悄 2
急かすなよ。
 
 
石打円山はすこしせっかちで、'早く'とか言いやがる・・・
 
 
 
ぼくの出場するスロープスタイルの予選の日も
 
雪、雪、雪・・・
 
 
 
無傷のぼくとこんちゃんが決められず予選落ち・・・
 
腰に爆弾のジュリーくんのみ通過!
 
 
 
 
次の日の準決勝、決勝の日は
 
本気の豪雪になり、中止。。。
 
予選の点数がそのまま結果になりました。
 
 
蜀yuya咏悄 3
YUYA746
 
 
 
名寄のライダーズはまじでジャンプうまい。 
 
ゆうやもその中の一人。
 
グミの話でかわいらしいスマイルを披露。
 
フフフ
 
 
 
蜀yama咏悄 4
YAMA
 
 
 
雨でパキッとした後に、2,3日の超豪雪で、
 
完璧弱層だらけになった山にははいれないけど、
 
すごい良さげな地形多数。
 
やっと晴れたのは帰る日。
 
 
今回はこの大会のみ狙い撃ちの本州遠征だったので、
 
まさやくんらにお別れを告げ、
 
新潟港近くの漫画喫茶に一泊。
 
 
宇宙兄弟、
GANTZ、
べしゃり暮らし、
聖*おにいさん、
TOKYO TRIBE3 などなど
 
ほぼ完徹でマンガ読みふけり、
 
こんちゃんにビリヤード勝って夜中3時のハッシュドビーフおごってもらい・・
 
 
蜀咏tower悄 5
新潟テポドン
 
 
また船に揺られ早朝に苫小牧着。
 
 
からのWAYAへ向かうのでアール・・・
 
 
 


 
お友達のMC松島がAAA日高氏へお手紙書いたようです。
 
スーパーアイデアマンの松島いけてます。
 
ただのDISではないのは、冒頭のとおり最後まで聞いたらおわかりいただけるんではないでしょうか!
 
ブログにあげてる歌詞見ながら聞くのもオススメ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1004-0e6481e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

