NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



MTV Japan Jam

WONDER VISIONレペゼン328さんに誘っていただいて、
 
ニセコヴィレッジへ。
 
メンツはぼく、みのる、もとき as えぞりすくらぶ(仮)。
 
 
 

MTV Australiaがなんちゃらと聞いていたものの、
 
行ってみたらかなりのBIGイベントでした。




 
蜀咏328悄 1
328 got a 3D camera!!!


NEWカメラは3D!!ワァオ





キャニオンがボンとあって、アプローチはモービルでひっぱられて。
 
やったことないのに、いきなし主催っぽいオージーに
 

「これからきみたちのトライアル(本選までの予予選的な?)やりまーす、
 
時間もアレだから、一本ずつチェックで飛んでもらって、
 
その次のジャンプ見て決めまーす。」
 
 


おれらポカン。(・_・)




何もわけがわからんまま、とりあえず2本だけ飛べるみたい・・・
 
ドキドキのチェックのはじまり。



蜀咏悄toshiki 2
対峙するキャニオン
 
 
 
モービルに100%ひっぱられるアプローチ(初)。
 
ニセコで活動しているトシキヤマネ(RIDE)が一発目に行きましたが、
 
えらい!超えらい!!
 
 

 

蜀咏phil悄 5
JACKASSに出てる人ダ!
 
 
JACKASSのバムの父ちゃんのフィルの兄ちゃんのドン・ヴィトにそっくりなやつが目の前に座ってた。
 
ヴィト本人はJACKASSの映画版の2作目公開前に売春で捕まったんだぜ。
 
 
 

 
 
 
トライアルではぼくはしくって終了。
 
みのるもときは通過。
 
フミオくんもあきひろくんも。 
 
おれビア開始。
 
 

 
 
んでなんとゲストで、Kale Stephensが来ててアガった!
 
 

んでぼくがラウンジ的なところで仲良くなったオージーズとビア飲んでる間に
 
あれよあれよと大会は進んでいき・・・
 
 
 
MTVオーストラリアのMC的なやつの横で酔っ払ってちゃちゃいれてる間に
 
あれよあれよと大会は進んでいき・・・
 
 
あっ!みのる決勝までいってる~!
 
「みーやん最後ダブルバックやって!!」
 
と、酔っ払い助言したら本当にやってくれて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みのる優勝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


蜀咏mino悄 4
やったぜベイビー 
 
 
  
これね、かなりかっこよかった!
 
みーやんチャンピオン!!
 
まじけっこうでかいイベントだったぽくて、
 
行けて良かった。
 
みのるは1週間NZへの旅と、1週間ニセコに泊まれる券GET!!
 
おめでとう!!
 
 
表彰式のときなんて関係ないのにおれともときずっと横にいるっていう
 
えぞりすタイム。
 
 
まじMTVだぜ!?
 
 
超あがってみんなでドリンク。
 
アフターパーティーもバッチリ。
 
 


dj蜀咏悄 2
このゲストDJの女イケてた!
 
 
ちょっといまいちぼくの撮った写真じゃ規模伝わらなくてうざいんですが、
 
アフターパーティのお客はこんなかんじ。



蜀咏dance悄 1
ほぼオージー。
 
 
これが前の方で、後ろにもぎっしり!
 
わや!
 
 
まじみのるおめでとうでした!!
 
本人はNZの旅はののを通訳に連れて行くと意気込んでくれています。頼むぜ相棒!笑
 





------------------------------
 
 
 

そんでもって今日も実はニセコヴィレッジに行ってきたんですが、
 
えぞりすくらぶ(仮)構想で、パークができます。
 
3/12 open予定なんでチェックおねがいします。
 
 
そんでもって明日からいまだに勝ててないJSBAの全国大会で新潟行って来ます。
 
アイモック見たら船揺れなさそうだからラッキー。
 
いってきます。
 
 
 
------------------------------ 
 
 

ラウンジやアフターパーレーで一緒に飲んだオージーズの
 
グレッグ、レクター、マーカスありがとう。
 
最初名前聞いたときに
 
「憶えられないからダミアン1,2,3でいいでしょ」
 
とか言ってごめんね。 


------------------------------
 
あと告知なんですが、
 
いよいよあと一週間です。

ぼくも新潟から帰って来てからすぐ行きます。
 


o0800056611063640972.jpg

 

北海道初規模、WAYAなWINTER SPORTS FESTIVAL!!

お待ちしております『"WAYA" これ、北海道最大の雪山祭』



北海道グリーンランドホワイトパークにに一日限りの遊び場が出現!
滑って、食って、飲んで、踊って一日でお腹いっぱい間違いなし!!
遊園地テイストなSNOW PARKで道内各地から集まったプロライダーと野外セッション。

特設会場内サウンドブースではREGGAEのサウンドシステム(スピーカー)をブリブリ響かせて北海道の音楽シーンを引っ張っているアーティスト達によるLIVEパフォーマンス!
音と一緒に楽しめるFOODにDRINK!!
そして、イベントの最後にはゲーム大会、賞金総取りJIB SESSIONも開催!!
この冬一番の盛り上がり必至!!

ノーマターボードも来る予定なので、目立ち次第ではTVデビューも?!!


【WINTER SPORTS FESTIVAL WAYA 2011】
主催/ WAYA実行委員会
後援/ 北海道グリーンランド
日時/ 2011.3.6(SUN)13:00~20:00(予定)
会場/ 北海道グリーンランド ホワイトパーク内特設会場
参加費/ 一般参加 ¥3,500(パーク使用料,リフト券,ゲーム大会参加費込み)
限定50名初心者講習会 +¥1,500(ボード・ブーツ・バインのレンタル,レッスン料,パーク使用料,リフト券,ゲーム大会参加費込み)
参加申し込み/ 3月2日(水)迄(当日受付も可)
レンタルボ-ド期限/2月25日 (金)迄(当日受付は不可)

★★当日入場のみ ¥1000(1drink)★★

【参加アーティスト】
REGGAE SOUND
・GREEN PEACE from 札幌
・MYERS'S from 函館
・OCEAN SOUND from札幌
REGGAE DEEJAY
・MAD KOH from岩見沢
・KEISEI from岩見沢
・SUSSY from岩見沢
DJ
・DJ MASA a.k.a ROUTE 21 from NORTH SMOKEING
・DJ 2FACE from 札幌
LIVE
・Hacu from札幌
・ANBARASEWA from 札幌
          and more....

■■GREEN PEACE SOUND SYSTEM■■

【フードブース】
元祖美唄焼き鳥 福よし
Poisson Rouge NANAYA
スープカレー GOYEN
OBAR'S 30

【PARK PRODUCE】
NO RICKERS
 
 
北海道のBIGイベントにみなさんでしていきたいのです。
 
遊びましょう、遊びましょう!!

コメント

週末

焼山はまだまだ安藤さん&のの君フィーバーでした(。・_・。)ノ
すげー2人が来たんだな(′□`◎)ノって改めて実感(笑)

ちなみにののがっきーってゆってたら「友達かよ」って冷ややかに!?突っ込まれたのでやめるしかありません?(゜□゜)ガーン

元気に頑張ってね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 週末

まじすか、完璧ANDYさんのアレに乗っかったフィーバーすわ!
ぼかぁたいしたことないす・・・
なんとでも呼んで下さい・・・
元気にハツラツとがんばります~!

Re: タイトルなし

あざす!ヴィレッジパークは色々と当てこめそうなおもろいパークになりそうだよ!
ジャンプもできる予定。大会がんばってきます~~

big air ではサイン写真本当にありがとうございました ><
もう感激でした><笑
ののさん新潟から気をつけてかえってきてくださいね!:)
WAYA地元なんで行きます (^д^)!
ののさんのすべりみたいです!!!
楽しみましょうね :)

こちらこそ感激です、ありがとうございます!
大会ダメだったんでWAYAで暴れます笑
これからフェリー乗って帰りますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1003-c9303035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

