NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


裏山お散歩セッション

こんにちは。野々垣です。
 
今日はいいわけについて少し。
 
いいわけとは自分に非があるときに発動する弁明ですね。
 
もういいわけなんてしないくらい寝坊助のぼく。
 
ほんとにすいません。

 
後輩くんにてめぇ寝坊するんじゃねーというときも
 
自分自身に言ってるんです。
 
胸が締め付けられます。
 
とかいって。
 
 
 
つって集合場所についたら
 
ANDYさんウェア忘れて取りに帰ってた・・・
 
 
 
蜀walk咏悄 2
Let's go BANG!!


ACT Pictures撮影。
 
メンツはカメラまささん、石川さん、スチール男HARADAさん、ANDYさん。
 
晴天の中、シューはいて30分くらいオサンポ。
 



蜀咏ride悄 1
先は長いが頼むぞ相棒。
 
 
 
今日もTBH関連のネタで押していきますが、ここで宣伝。
 
RIDE ARCADE 154.ロッカーとキャンバーのいいとこどりの板で
 
短くてもパウダーいけます。短く乗ってポカポカ当て込めます。
 
んで固めなのでビュンビュンいけます。 
 
めちゃくそやわい板乗ってプレスできてるフリしてるくらいなら
 
こんなんどうすか、うまくなりたい人にオススメの板。
 
チェケラチヲ。
 
 

 
蜀ishikawa咏悄 4
Follow him.



れぺぜん札幌のフリスタイルスキーヤー石川さんに北斜面までいざなってもらいました。
 
 
 
蜀咏sun悄 3
Sun is shining.
 
 
 
 

蜀咏悄 5
But,windy.





蜀ki咏悄 2
Excuse me,as I kiss the sky.


暖かくて木についた雪も落ちて、デブリに要注意。




蜀咏seppi悄 1
かんだなんだ初対面のこのせっぴ。
 
 
回り込んで歩いたのでやってないけど。
 
雪危ないからやる人は気をつけてください。
 
'セッピの下は雪崩れやすい。'
 
  
 
 
 
蜀咏one悄 3
尾根。沢スジたくさん・・・ウフフ
 
 
 
 
ぼくは強運を使いきる形で渾身のジャンケンに勝ち
 
ファーストドロップ。
 
めちゃ気持ちえがった!
 
寝坊したのに最初に行ってすみません・・・グヒ
 
 
 
 
写真も男HARADAさんのおかげでなんとか残り、映像もまささんに
 
「のの良かったやん」いただけました、あざす!!
 
 
 
ANDYさんと石川さんはどこ滑るかでこんふゅーずぃん。
 
and撮影部隊もアングル探しに四苦八苦。
 
北斜面は雪がギリギリ生きてましたが、
 
日陰になるため撮影が難しいのです。
 
 
ぼくは一本滑ってテクテク歩いてたら野ウサギ発見でテンションにょにょっとあがりました。
 
 
 
 

蜀咏block悄 4
さすが俺。
 
神も苦手分野があるのです。
 
そこをチクチクちょすのがぼくの後輩スタイルだったのですが、
 
さすが神。
 
一瞬でテールブロックをマスター。
 
Don't test da master!!

これでANDYさんをちょせるのはフロントトリップだけに・・・
 
 
 
2月なのに雨降りやがって、TOYOTA組は大変そうですががんばって!
 
麻人くんはじめ、道産子のみんなも日本人予選抜けたので期待!!
 
ではTOYOTA BIG AIRで会いましょう。
 
完璧観戦モードで騒いでます。
 
チャ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

硬い板のりてえな。
もっとうまくなれる気がする。

Re: (o^∀^o)

コメントありがとうございます!見つけてもらえましたでしょうか・・・ 
寝坊は・・・もうしたくない・・・

(o^∀^o)

おはようございます!!
見つけたんですけど、恥ずかしくて声かけれませんでしたぁ(^_^;)

Re: (o^∀^o)

返信遅れました・・・
また見つけたらトライしてみてください笑
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1002-7b042f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

