NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

KOKODOKODA!?HAKKODA!!

蜀kinya咏悄 1
おれぁぁ八甲田に行ってくる・・・
 
 
 
 
 
蜀anta咏悄 2
あんた・・・お気をつけなはれ・・・


 
 
念願の八甲田に入山!!
 

 
しっかり敬礼!!
 
 
JdadaPG.jpg
お邪魔します!! 
  
 
 
 
天気なまら良し!!
 
ロープウェイからは絶景が・・・



蜀yaba咏悄 3
樹氷だらけ~~~~~

 
 
 
山頂。 
 
 
蜀naka咏悄 4
天空に突き刺す中指!!
 
樹氷ならぬ、アンテナ氷??
 
いきなし笑ったっす。
 
 
 
 
 
 
蜀咏asasa悄 1
雪もなまら良し!!
 
 
 
 
 
 
蜀dada咏悄 2
めっちゃおもろそうな沢とでっけーにょろにょろ
 
 
 
やばかった~、滑ると・・・
 
 
 



蜀咏yatta悄 5
キィェェェェェェェ!!!
 



ハァハァ・・・
ヤ、ヤベェェェェェ・・・
 
 
 

 



ate蜀咏悄 3
ANDYsan/atekomu



樹氷がなくなるあたりも、ゆるくはなるものの、ポコポコしててめっちゃおもろい!! 
 
 
 
 
 
恐らく十和田で一番ハンサムで渋いABOUTオーナー宗さん(すべりも渋かったす!!)
と、八甲田を知り尽くしているコバTさん(足腰の強さと物腰の柔らかさの反比例!!)
と、焼山スノーキャンプ主催てつやさん(口笛が・・・)
と、神ANDYさん(HELLRIDE blogにもやべー写真が!)
 
で発狂のスノーボードでした。
 
みなさままじでありがとうございました!!
 
まじで天気も雪も最高で、コンディション最高、
ロケーションもやばすぎる!!
 
時間ないっちゅってるのに写真も撮りすぎる!!
 
 
 

 
 
蜀咏hakkouda悄 5
ありがとうございました。 
 
 

絶対また行く!!最高でした!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

HAKKODA

お疲れさまでした。
天気も良く、最高な時間を過ごせました。
ココドコダ!?ハッコウダ!!  流行りそう。
また、遊びに来て下さい。お待ちしてます。

kokodokoda

気持ちよかったですなぁ~。
次は、フリーランと口笛練習しておきます。

オイラセェ~・ハッコウダァ~

Re: HAKKODA

お疲れ様でした~!!
まさにTHE DAY!最高でした!
是非ロープウェイの中で叫んではやらせてください。
流行るか白い目で見られるかどっちかですね・・・笑
絶対また行きます!!よろしくおねがいします!

Re: kokodokoda

えがったっす~最高でした~!!
今のところ今シーズン暫定第一位っすね。
2位に大差の暫定一位っす
口笛もフリーランも奥ゆかしいですね。
今日もANDYさんと撮影行かせてもらって、
なんのけなしにオイラセェェェェと口から出ました!笑

八甲田山!

初めまして!
八甲田山に先週のピーカン weekにいらしてたんですね!

先週前半は八甲田山の樹氷が、下界からも見えるくらぃ輝いてたのはnonoが来てたからなんですね~。
何か嬉しい限りです(*´ω`*)Hakkoudaaaaaaaaa~!
フリーライディングの動画も良かったです!

Re: 八甲田山!

コメントありがとうございます!
ばっちりいいとき滑れて最高でした!!
ぼくとANDYさんは晴れ男中の晴れ男だったみたいです
動画もうちょっとわかりやすく撮れてるはずだったんですが、
完璧自己満と自慢動画になってますが・・・
返信遅れてすみません。また見てくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1001-4050db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索