NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


焼山スノーキャンプ

ぼくが超クソキッズ(現在進行形)だった中二の春(青春)に

ニセコプレジャーキャンプにキャンパーとして参加したとき、

松井の克にーさんや梶浦修治さん他豪華なコーチ陣の中、

ぼくが参加したクラスのコーチはANDYさんでした。
 
 
 
ここ数年は、ニセコプレジャーキャンプ(今年も4/1~3まで開催!ぼくもコーチとして参加!詳しくはリンク先で!)
 
で、ANDY班の補佐コーチ的な動きをさせてもらってます。
 
 
 
キャンパーだったぼくは、当時グラトリって言葉もあったかなかったかなくらいで、
 
ANDYさんがキャバレリアルとかやったり、ぼくの知らないスノーボードをたくさん見せてもらって
 
もうスノーボードのことが頭からこびりついてはなれなくなりました。
 
 
 
随分スノーボードにははまってたけど、もう一段階というか、

さらにやめられなくなったキッカケを与えてもらったのです。
 
人生が狂った瞬間です笑 
 
 
 
そして今回はなんと青森県にて、キャンプのコーチをしにANDYさんと
 
焼山スキー場に行ってきました。
 
 

蜀咏yake悄 1
焼山スノーキャンプ
 
 
 
青森ついた日に安全確認しに焼山スキー場に行って、
 
プロ写メラマンののがきの親指がうなる。
 
蜀an咏悄 2
ANDY KENNEDY/Hand Plant


ANDYさんも気に入ってくれて、見事TWITTERのアイコンへ。ヘヘヘ
 
 
 
 
 
 
キャンプが始まって最初に思ったことは、青森もあんましみんななまってないんだな。
 
というのは冗談半分ですが、
 
あの日ぼくがANDYさんからうけた衝撃をぼくもあたえられるか必死でした。
 
なにとぞわかってもらいたい理論を喋りまくったり、できるものはやってみせたり。
 
 

うまくなりたいと思って参加してもらっている以上、 

本気でキャンパーのみなさんに伝えたい伝えたい伝えたい。
 


でも、逆に受け取るものも多かったです。
 
仲間で参加していたTEAM大学生が競って技をやりあったり、
 
その4人が越えられないギャップを4人の先輩のミヤくんが唯一きれいにメイクしたり、
 
アイテム系も最初と最後じゃみなコツった様子を伺えてうれしかったっす。
 
 
蜀ds咏悄 4
集合!
 
写真全然なくてすいません、写真はANDYさんブログでどうぞ! →HELLRIDE


何より、ぼくが思う'どうやったらスノーボードがおもしろくなるか'を受け取ってもらえてたらなと思います。
 
 
主催者の口笛ふけないてつやさんありがとうございました!!
 
また是非来年もおねがいします!! 
 

------------------------------ 


ついた日の夜には十和田リプレゼント、3Sの揃うお店、ABOUTにもお邪魔しました。
 
 
なんとミニランプまであって、ANDYさんと汗びちゃのスケート!!
 
 
蜀av咏悄 3
!?!?
 
 
さすがANDYさん・・・奇奇怪怪なトリックばしばしやってました。
 
RIDE FOREVERチェケラチヲ!
 
宗さんありがとうございました!!
 
 
------------------------------
 
十和田の街中にはオブジェがたくさん。
 
 
蜀an咏da悄 1
でっけーアリ。



蜀uma咏悄 2
でっけー花馬。
 


蜀咏art悄 3
でっかい絵とANDYさん



蜀咏nyoro悄 4
電動コケシと交換します。
 
 
ARTISTIC TOWADA!





最終夜は十和田の横に乗るローカルさんたちとご当地めしバラ焼きとビールをかっくらいました!!
 
蜀咏悄ber 5
mm・・・BEER!!


まじうまかった・・・
 
おみやげまで頂いてテンションあがって飲みまくってしまいました!
 
 
みなさま本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蜀咏daa悄 5
焼山ステッカー\420!!とANDYさん 

 
 
 


スポンサーサイト

コメント

焼山スノーキャンプ

ども、口笛できないテツヤです。
焼山スノーキャンプお疲れ様でした!!
キャンパーもローカルも良い刺激もらったようです。
絶対来年も呼びますんでよろしくどうぞ!!
それまでに、口笛練習しときます。。。。ある~日♪。。。森の中。。。

Re: 焼山スノーキャンプ

おつかれさまです!また行きたいです!
最後の八甲田にがっつりもってかれた感否めないですが、
キャンパーのみなさんに楽しんでいただけたみたいなら最高です!
また乗り場と降り場でANDYさんとハーモニー奏でるんでそっちのセッションもしましょう笑

Re: わやわや

コメントざーす!是非参加お願いします笑
ぼかぁまだまだすわ、また青森行くまで練習です~グヒー
アドレス晒されちゃうんでコメント削除させていただきます。
また見てください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/1000-3592a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

