NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love is the only solution.

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
相も変わらず札幌で遊んだり、道内で生きるための仕事を楽勝でこなす野々垣です。
 
最近ぼくのいつもの遊び仲間'’えぞりすくらぶ'’の面々で、WAYAでも多大にお世話になったなおきくんの一家が所有する小樽のプライベートビーチに遊びにいったのです。
 
そこでは人が我々のほかにはいない、ぼくらだけの遊びスペース海(ATMの汚いのと違うきれいな海)
で、泳いだり(シュノーケルのアレつけて見る海はゲキやばきれいで、もときと溺れかけてパニクって笑い合うこと数回)
焼き肉食ったり、ビール飲んだり、とにかくもう超さいこー! 
 
ぼくともときだけ朝まで残って遊ばせてもらったんだけど(外で寝袋一枚をもときとシェア、フード深くかぶるものの顔面と手を相当蚊にさされへこたれる)

、夜に来たなおきくんのお友達とおしゃべりしたんです。
 
ノーマターも見てくれていたみたいであざす、ワイワイ楽しくお話しました。
 
その人から聞いた話でぼくは大層驚いた。
 
国家機密とかに関わったらあれだから(#知らんけど)詳しくは書かないけど
 
自分が食らってる苦労とかネガティブな考えがぶっ飛ぶほどの’’大変さ'’を体感した人の話だ。
 
ぼくは無縁だとか思っている矢先、徴兵に従わなかったら死刑とかぬかすアホも日本人の中にはいるみたいだ。
 
しかも発言権のある国の人間みたいだ。
 
transworldのブログに選挙の事を書いたけど、なんだか恥ずかしくなってくる。
 
国の借金は国民にしているものだ。
 
健康保険以外は払わなくていいよ、くそったれ。誰のための年金だよ
 
知らんけど。
 
三宅洋平さんの選挙フェスは行けなかったけど、みんながポストしている写真とか見てたらすごいパワーだよね。
 
あんなのなかなかないでしょ。
 
そしてそれを全く報道しない新聞、雑誌、大衆に触れるはずの道内のニュース、軽めにではあるけどチェックしててもなんにもでてきやしない。
 
原発やら、戦争やら、問題が山積みで首回らない国の偉いとされる人たちもあっちにこっちにいい顔しなきゃできっと大変なんだろう。
 
知らんけどねほんとに。
 
で、
 
ぼくはそんな憎たらしいことをはいたところでなんにも変わらないただの横に乗って進むの好き夫であって、
 
ノーマターをはじめ、板に乗って横向きに進むのがいかにいけててかっこよくて最高な気分になれるものなのかを体現したりおしゃべりで人に伝えたりしていくのを生業にしたいわけなのだけれども、
 
すんごいかっけー動画を見つけちゃったから張ります。
 
これはスケートボーダー、スノーボーダー、なんやかんやみんな見て何か感じ取って日常に生かす事ができればやべー。
 
愛こそすべての答えなり。ってか〜!
 

http://www.vhsmag.com/features/takahiro_morita/http://www.vhsmag.com/features/takahiro_morita/
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。