NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



REACT MAGAZINE!!

先日撮影した動画でましたよ~!
 
REACT MAGAZINEにて
ばっちり公開してあります!
 
チェケラチヲ~
 
TOP TO BOTTOM

nono on twitter!
http://twitter.com/NONOsapporo
 
チェックしくよろです!

shoooooting!! の動画!!!

こんばんは。
 
先日行った一発目の街乗りスノウボウディンの映像を
メジャーさんがUPしてくれました。
 
羞恥心とはなんたるか。
 
チェケラチヲ(YouTube)
 
------------------------------
 
そして札幌国際クルージングの動画が今晩中くらいにはUPされる予定だと思います。 
 
コチラです。
 
http://www.reactzine.com/  
おもろい動画がボコボコUPされるんでどうぞ!!!

shoooooting!!

GOOD!!!!Morning!!!

IMG_0781.jpg
今日は早かった。まじ朝早い。
 
昨晩帰宅後クタクタで寝ちまったため、寝れない寝れない。
 
もう朝早いのは ついきー だけども、起きれちゃうんだな、ヒェーアイムザマン!その男俺様!
 
今日もきよちゃん
IMG_0782.jpg
に撮って貰ったよ~ありがとう!
 
そして今日やったとこはこんなかんじ!
 
IMG_0783.jpg
 
VS土管
 
最初リップにこんな仕掛けしてみたり
 
IMG_0784.jpg
 
おもしろそうでしょ?
 
んでもって今日は
 
KAIent.クルーとの合同セッション!
 
IMG_0787.jpg
手前からメジャーさん(011Artistic)田巻くん(ARMADAだっけ?)あかさんとしくん、獣(じゅう)さん。
 
THE オオジョタイ
 
写ってないですが、TBSことつばさもセッション

IMG_1982.jpg
 
・・・。笑 
 
映像もスチールもばっちりおさえていただきました。
 
IMG_0785.jpg
 
たけさん、クラタさん、きよちゃんあざっす! 
 
写真の一番右のカイエントBOSSクラタさん(大泉洋似、激似!!)
は、なんでも持っていて、
 
撮影にはスコップから何やら必要なものは絶えませんが、
今回のHIT商品はコレ。 
 
IMG_0786.jpg

霧吹き。
 
メジャーさんはサーフィン用のタンクに水を入れてきていましたが、
 
固まりずらい雪に、水かけて固めていくんですが、
 
リップなどのデリケートゾーンにはこの霧吹き大活躍!!!
 
勉強になりやす。
 
そんで
 
滑りの写真はこんなかんじでん。
 
IMG_0788.jpg
 
としくん
 
土管と土管の間に隙間があって
 
どっちかというとスキーよりもスノウボウドのほうが
技出しやすかったのかなと思います。

 
割とぼくたちしつこくて、暗くなるまでなんだかんだ
土管様に擦らせて頂ました! 
 
撤収後は
 
みんなでラーメン! 
 
いい仕事した後はめしがうまい!!!
 
IMG_0789.jpg
 
クタクタのメジャーさんもニッコニコ!!!
 
IMG_0790.jpg
 
「まいうーーーー」
 
まいうーでした!!!
 
あと、赤さんの滑りをYOU TUBEにUPしたんでチェケラチヲ
撮影コメントはぼく、ののがきりゅう
 
なかんじで、今年一発目のUrban shootingは無事楽しく終わりやした!
 
明日は暴風雪予報なので、借りたDVDでも見てまっこり犬の散歩でもしております。
 
では!!!

メリクリスMES

IMG_0759.jpg
おはよーーーーーーーーーーーうございまーーーーーーーーーーーーーす
 
みなさんハッピーなクリスマスを過ごせたでしょうか
 
ぼくはスノーボードしました。 
 
REACTで近日公開される動画の撮影をしてきました。
 
カメラにきよちゃん
IMG_0761.jpg
 
スキーヤーとしくん
IMG_0762.jpg
 
ゆうきナガシマ(ROME)
IMG_0760.jpg
 
ハンドプラントむずかったね、 
 
IMG_0742.jpg
 
手前からぼく、タクロス、アラスカマサオミ
 
今日タクロウも一緒に撮影する予定でしたが、
寝坊、遅刻、スーパー二日酔いに、一本滑っただけで3回くらいゲロを吐くっちゅう
ダメっぷり・・・。
 
ちょっと前までこんなに元気だったのに・・・
 
IMG_0744.jpg
 
「ん!!??」
 
ちゅってね。 
 
最近も国際滑り倒していましたが、
やっぱりひろたんの動きが最高にかっけー
 
普段はこんな
IMG_0743.jpg
 
かんじで伸ばしてますが
 
板履いてスイッチはいると
不思議なターン見せてくれます。
 
しかも
ぼく滑ってるのも見てくれてて
ほめてくれるんでうれしいです笑
 
------------------------------
 
とにかく!
見て欲しい!
北の若手の滑り方!
 
http://www.reactzine.com/で近日公開!!
 
んで明日はact-picturesで撮影に行ってきます!!
 
天気頼むぜ~!!!
  

ジョントーヤ

IMG_0721.jpg
晴れてるのに山方面は暗黒。
 
コワヤコワヤ
 
いくぜ!待ってろPOWDER!!!
 
グヲォォォォォ!!!!!!
 
み、見えねぇぇぇぇ!!!
IMG_0722.jpg
 
クハッ!!!
 
国際は強風でしたが、昼過ぎから天気回復!
IMG_0723.jpg
 
雪が深すぎてロッカーボード乗ってました。
 
RIDEのDH2っちゅう板ね。
よかったらチェケラチヲ
RIDE JAPAN
 
IMG_0724.jpg
てるさんと子作りちーちゃん
 
てるさん飛びすぎて埋まって出てくるところなんですが、
腰までやっぱり埋まってます。
 
IMG_0725.jpg
昨日は暗くなるまで滑りました。
 
雪モサモサ
 
照明の中滑るのは気持ちよかったズラ
 
------------------------------
 
んで今日!
 
一緒に滑ったのは
 
旭川からジョージ・アワノホタル・モントーヤ(peace)
IMG_0726.jpg
 
略してジョントーヤ
 
数少ない年下のうまいやつで
近年グングンスキル上がってます。
 
海外逃亡も目論むイケメン。
 
そして
IMG_0729.jpg
あさとくん(drop surf)
 
トイレブイーン中にMJ MOVEを極める
岩見沢のネオンボーイ
 
ウイイレしようね。
 
んでもってズドン
IMG_0727.jpg
こうすけRookie Of The Year!(kissmark)

こうすけも年下だけども、
海外のパイプの大会も転戦している
おもろいやつです
 
こうすけもトイレブイーン中にMJ MOVE見せてくれます。
 
んで肝心の雪は
 
IMG_0728.jpg
 
バフバフ!
 
こうすけもスパイダーマンポーズでアゲてます
 
じょーじ
IMG_0731.jpg
 
恒例の小屋裏ログライド
 
入りつらすぎでみんな途中左落ち残念!
 
まぁ今日もがっちり最後まで滑り倒してやりました。
 
最後はこの言葉でお別れです。
 
IMG_0732.jpg
「いやらしいものに見えたでしょ?ん?ん??」

------------------------------
オマケ
 
もときがスイスに旅立ちました!
 
約一ヶ月さみしくなります!
 
もときの映像見る?you tubeへ
 

パウダー前線異常有り

横綱のおなーりーーーー
 
ポンポンポンポンポンポンポン、いよぉぉぉぉぉぉ、ポンッ
IMG_0676.jpg
 
と、言うわけで、
 
ホームの札幌国際及びおれんちらへん、はたまた街もいい雪降ってますね!
 
んもう、最高だぜぇぇ 

毎日ニヤニヤで楽しい仲間と滑り倒してます。
 
ちなみに横綱は高校の同級生。 
 
そのへんのださいスノウボウダーよりイケイケです。  
 
滑り仲間といえば
 
髪が伸びて久々に寝癖というものを披露したしんご(OAKLEY)
IMG_0680.jpg
更新されないしんちゃんブログairhead!!!
 
 
もとき(SALOMON)もパウダー気持ち良くて卑猥なフェイスに
IMG_0679.jpg
印象的なヘアバンドとフェイス
ぼくも良く記事のネタになってるモトキブログTakahashiMotokiJOURNAL!
 
脱ギャングをすんなり果たしたあっくん(TRIAL)
IMG_0678.jpg
パンツ細かったな・・・笑
 
激POWDAYでもポーカーフェイス・ポトフゆうき氏(ROME)
IMG_0677.jpg
ポトフブログ、ポトブロU-P-diary
 
プレッツェル番長としくんIMG_0681.jpg
 
今週末はたくさんのお友達といいPOWDER頂きました。
お山に感謝です。
 
昨日今日で積もった雪はこんなかんじ。
IMG_0690.jpg
ひろたん、これひざまげたりしてないんですが、腰くらいまでは埋まる埋まる。
 
中には深すぎて入れないっちゅうパターン
 
週末組みには悪いですが、中のほうは
平日にたっぷりぼくがいただいてきます。
 
みんな今週平日はインフルにでもなって会社等を休んで山に行きましょう。
 
IMG_0691.jpg
今日日曜日はこんなに大渋滞。
 
タクロス、モモセマン、ミノル
IMG_0692.jpg
ぼくらも仕方なく並びます・・・シュン
  
なまら混んでますが、週末はいろんな人に会えます!
みごとに激戦地関東から脱出したキヨちゃんや、
北の敏腕プロデューサーKAIent.代表クラタ氏にも会えました。

でもって午後は、ひろたんとみっちりメルヘンバンクを犯して、
最後の最後にえぐいの決めて終了!
 
あつしと、ずっと行こうっちゅってた
’弟子屈ラーメン’に行きました。
IMG_0693.jpg
仕事で道東方面本部に行く途中、
社員さんといった本場弟子屈ラーメンがうまくて、
手稲にある支店に行きましたがやはりまいうーでした!
 
あつしは今日まったく同じウェアの人がいて凹んでました。笑
IMG_0689.jpg
ククク・・・ 
 
最後は
この特攻隊長の写真でお別れです。
 
逆ベントの板を自在に乗りこなし、
斜面を降りていく様はまさに
'KAMIKAZE'!!!
 
Dくん!!
IMG_0682.jpg
「行ってまいります」 
 
そんなだいちゃんブログコチラ。イトウ”D”スケの「Dai-Kブログ」 
 
明日も行っちゃおうかな~行くっしょ~クヲォォォォ!
 
CHOMES!!!

うわ、きてるわこれ。

IMG_0656.jpg
powder!!!!!!!

やっべぇぇぇ
 
やっべぇぇぇ
 
あぁ・・・やっべぇぇぇぇ
 
キモチイイなぁぁぁぁぁ
 
やっべぇぇぇぇ
 
もときとゲームしたり
IMG_0652.jpg 


IMG_0653.jpg
もときが何か訴えかけてきたり
 
IMG_0654.jpg
恥ずかしがったり
 
IMG_0657.jpg
天気がいい!!!
 
IMG_0655.jpg
たくろうが鼻たらしたり
 
IMG_0661.jpg
トラバースラインからはずれたり
 
楽しい日々です。
 
ありがとうございます。 
 
明日もPOWDERだな、おい。
 
週末だけども滑ろう滑ろう

OMG!!

おれっちたまにおなかが弱いんだshit.
 
昨晩地元の友達とまた開催パワプロ大会。
 
大富豪で日付を越えようかというところで解散。
 
のど渇いたから水飲もうと思ったら
 
賞味期限切れてないけど、割とギリなミルクin da 冷蔵庫。
 
目が合ったなベイビー
 
おれが飲んじゃる。
 
コップ二杯分グビッと。
 
就寝たぶん二時くらい。
 
スヤスヤ
 
めちゃ寒い部屋で寝る。
 
目が覚めたのはたぶん朝方
 
時計見る余裕なし。 
 
THE・腹痛
 
トイレ→ベッド→トイレ・・・
 
この地獄ルーティーン久々
 
しかも飲みすぎとかじゃなく
 
ミルクベイビーに腹えぐられて
 
朝も痛くて痛くて
 
今日は国際行こうと思っていたのにグハッ
 
とりあえず歯医者行って
 
あんなにたくさんいた虫歯たちに
 
最後のとどめを刺してこようと思います

YouTubeも載せたよ、

IMG_0620.jpg

今日もまた国際ですよ。

すんげー雪降っているんだもの。
 
着いたら写真の通りで豪雪。
 
雪ゴンゴン降っている中滑るのは普通は苦痛に感じることかもしれませんが、
 
一回滑ったところが次すぐ行ったら
もはやマフマフになっていたら気持ち良さそうなのは
なんとなくわかっていただけるでしょうか
 
最高でした~~~~~~~~~
 
IMG_0612.jpg
こんな顔でスタートしたまさしくんが
 
一本滑っただけで
 
こう
IMG_0618.jpg
なるくらい
 
最高でした~~~~
 
バフンバフンバフン・・・
 
バフン

DSCN15~1


バフン。ッパーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!! 

 
DSCN15hj~1

「冬が来たズラ。」
 
気持ちえがった~~~ 
 
まさしくんブログから写真拝借しました、まさしくん撮っていただきあざーす
 
IMG_0619.jpg
 
今年はお菓子持ち歩くスタイルの
ソガイさんともすべれたし、
 
他にも7侍クルーの
まさおみさん、あきひろくん、ひろくんたちもきていたし
 
平岡あきさんや
 
松井さん中井くんはSALOMONの撮影できていたみたいです。
 
IMG_0621.jpg


そして隊長やまきがバックフリップで撃沈!!!
 
低空一人ブレーンバスター落ちをして
割と笑えない落ち方しましたが、
 
IMG_0622.jpg


さすがあつし!
 
顔はシャレになってなほど痛そうなのに
 
「写真撮ってもいいよ。撮ってもいいよ。」
 
と、いたって冷静。

鼻に汗、まゆげ樹氷。
 
っけー!!!
 
顔面の傷よりも背中とかが痛いらしいです。
 
IMG_0623.jpg
 
グハッ、グエェェェェェェェ

------------------------------ 
 
そして今日のタクロス情報は


ムムム、なにやらヘコんでいる様子。

 
IMG_0628.jpg
 
なにやらやらかしてしまったようです・・・グググ
 
 
 
アバス
 
※今日のあつしがまだ元気だったころの動画
TRICK TIP 'KICK FLIP' By あつし八巻
 
 
 

たにかわ親分


行ってきましたREAL DRIVE忘年会!!!
 
IMG_0578.jpg

anale smile 

たっかくんとみのるに合流下ネタでニヤニヤ
 

 
ネオーン
IMG_0579.jpg
と、通りすがりのチャンネー
 
IMG_0580.jpg
モモセマンとみのる
 
一次会の場所はいとや。
 
泥酔はカウンターからスタート。
 
IMG_0581.jpg
 
奥にはおきゃくさんら、50人以上はいましたね。
 
多すぎです。
 
谷川親分の人望がうかがえます。
 
おやおや?
IMG_0582.jpg
 
女子の間に割り込んでニヤニヤするH瀬さん
  
------------------------------
 
んで恒例のビンゴ大会がスタート
 
みーやんなにやら当たった様子
 
IMG_0584.jpg
 
さいくーな頭にハットかぶって・・・
 
誰のハットか知りませんが・・・・ 
 
ご愁傷様です・・・
 
------------------------------
 
んでぼくもビンゴ!!!!
 
きたぁぁぁぁぁぁ!!!! 
 
何かくれぇぇぇぇぃ
 
 
IMG_0583.jpg

 
ちょっとわかりずらいですが、
ビラボンの女性物のパンティ当たりました。(履いてます)
 
やったぜベイビー! 
 
IMG_0585.jpg
働く男
 
一次会が心地いいのか、なかなか席を立たない、なかわけ姉妹
IMG_0586.jpg
 
手袋の忘れ物はぼくが保管していまして、
無事渡せましたが、
 
保管場所が股間ですいませんでした。 
 
しかもお生です
 
------------------------------
 ここから二次会フラミンゴ、
三次会ハーバーライトと続きましたが、
 
わりかし酔っ払ってしまい、
写真は撮ってません・・・ 
 
帰りにたべたお茶漬けがしみました。
  
谷川親分あざーした!
 
 
IMG_0587.jpg
 
------------------------------
 
今回はまさかのタクロス欠席でどうなることかと思いましたが、
 
今日も国際でのライディングは切れてましたね~
 
しかも今日は千葉からお越しの
 
RIDEの大先輩
 
あきふみ平岡氏と滑ってました。 
 
あきさん初すべりだったみたいで、
 
いきなしパウダー当たってニヤニヤでしたね!
 
今日も最高でした! 
 
IMG_0606_convert_20091214194228.jpg
たくろう、あきさん 

ワッペン


書いてたら一回消えたので
だいぶイラッときてます
 
見ていただいてる人には申し訳ない雰囲気で簡潔に。
 
------------------------------
時間の流れは早いぜ!
ワクワクとダラダラ!
 
あせり!
 
びびるなよ!
 
------------------------------
アクトのミーティング! 
 
大変な時代!コワヤ!
 
チャレンジ!
 
IMG_0551.jpg
IMG_0552.jpg
IMG_0553.jpg

 
------------------------------
 
の後BEERとラーメン!
 
IMG_0555.jpg
IMG_0556.jpg
 
------------------------------ 
 
今日!
朝から何食ってんだもとき!
やんぐ!
IMG_0558.jpg
から揚げ!
 
くらげ!
 
ぽぽぽ!
 
変な帽子ジジス!
IMG_0559.jpg
 
IMG_0560.jpg
哀愁!
 
------------------------------
「今から戦争があったってぼくは行く気マンマンですよ」
って80歳のジジスが言っててさ
 
ゴンドラの中で話したんだけど、
 
「そこに戦闘機があったらぼくらは出会ってない」
 
「T MOBILEってなんすか」
 
「あぁ買った時からついてたんすか」 
 
------------------------------
 
明日も国際か!?
 
谷川親分の忘年会だ!!!!

SSMF!!!お疲れ様でした!

今年の試写会は毎年ある試写会と違うスタイルで、
 
昼からしゃれおつな場所で落ち着いた雰囲気でほっこり。
 
IMG_0472_convert_20091207231708.jpg
 
IMG_0468_convert_20091207231325.jpg
 
おいしい料理と
 
卵・・
IMG_0462_convert_20091207230716.jpg
 
ん!?
 
とお思いの方、
 
今回オーガナイズALEXによって実現した、
世界のオナホウル
 
'TENGA'!!!!!!
の協賛!
 
なんとエントランスには
 
テンガールズ!!!
 
IMG_0466_convert_20091207230914.jpg
 
二人がお客様にやさしく手渡してくれます。
 
手前のテンガールの服のプリントも
妙に意味深になりますね・・笑
 
とりあえず中に入った瞬間から話題はテンガ!
 
あぁぁぁぁぁぁぁテンガテンガテンガ!!!
 
協賛とはこういうことか!
 
いまだにものすごいサブリミナル効果。
 
テンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガ!!! 
 
ということでまずはテンガをタクロスに与えてみました。
 
IMG_0469_convert_20091207231516.jpg
かぶる
 
IMG_0467_convert_20091207230952.jpg
むいてかぶる
 
テンガを下ごしらえし、あっさり膨らませてみました。
IMG_0490_convert_20091207231911.jpg
 
------------------------------
 

試写はもちろんのこと、
 
早食い大会も盛り上がってました!
 
IMG_0499_convert_20091207232131.jpg
ハンバーガーVSタクロス 
 
IMG_0473_convert_20091207231756.jpg
ロングホルモンそばVSお客さん
 
IMG_0501_convert_20091207232213.jpg
「んまい。」とまさおみさん。VS牛フィレON THE RICE!
 
IMG_0491_convert_20091207232006.jpg
minoru,motoki,D-suke,ta96s.

みんなで試写試写。
 
------------------------------ 
 
昼から夜6時までの試写会でその後の飲み会はやばかったっす。
 
その写真はここにですら載せられない様なものが多いので、
見たければ直接お願いします・・・
 
こいったことにもなりますよ・・・
IMG_0519_convert_20091207232256.jpg
Mr.S

夜中に解散しましたが、次の日しっかり山行ってきました!
 
ひろくんも満足なPOWDER DAY!!!

気持ちよかったっす~~!!!
  
どんどん雪降ることを切にお願いします。
 
IMG_0522_convert_20091207232508.jpg

electric zion

お前ら!しっかり思い出作れよ!!
IMG_0521_convert_20091207232418.jpg
 
こんばんは、ぼくです。
 
ここ三、四日間くらいは毎日遊んでました~
 
最高です。
 
------------------------------
 
まずは、久々に岩見沢に遊びに行きました。
 
IMG_0450_convert_20091207230409.jpg
 
みのるの地元です。 
 
IMG_0451_convert_20091207230513.jpg
ak masaomi
まずは雷電食堂でホルモン!乾杯!
 
IMG_0452_convert_20091207230552.jpg
 
DEEPに遊びに行きました!
 
岩見沢CREWも久々で上がりました~
 
ちゅうかキャラクター濃すぎでやばいっす!笑
 
出演も札幌のサウンド、MSP、LEF-Tくん等ががっちり盛り上げてました!
 
ラバダブかっこいかったです
 
だいぶあがってきて、飲みまくって、ラストまでいて、
 
結局・・・・
 
 
 
IMG_0454_convert_20091207230631.jpg
nonogaki

リバース!
 
いやぁ飲みすぎたっす。
 
でもね、水とかたくさん飲んで、っちょっと我慢して
 
指突っ込んだらがっちりはけますよ。
 
次の日に残らないから、2,3回やっとくのがオススメ。
 

IMG_0454_convert_20091207230631.jpg
 
------------------------------
 
んでいわみざわに一泊して、朝SSMFに向けて帰札。
IMG_0465_convert_20091207230836.jpg
とりあえず一息。
 
ちょっと写真が多いんで、また別記事で書きますね。

SSMF!!!

1340118413_110.jpg

北のスキー、スノウボウダー
みなさんのご来場お待ちしてます。
 
みんなでシーズンインを祝って
食べ物飲み物に、ッケー!!!!な映像見ながら
大いに盛り上がりましょう!
 
限定100名までなので、早めにご連絡くださいね!!!
 
しかも協賛の中に・・・ひとつ超気になるメーカーの名前が!!!!!
 
以下詳細!                            ↓↓↓

続きを読む »

リゾートだね、


IMG_0434.jpg
起きろ!ドレッド!
 
行くぞ!国際!
 
------------------------------
 
昨日はこんなかんじで。
IMG_0446.jpg
ta96s,Juicy Snack Motti,NONOGAKI

前回書いたポテチバーンに、粉砂糖かかったような
滑りやすくてステキなバーン!!
 
カービングしまくりでした!
 
IMG_0447.jpg
西区のAIR BLASTERスキーヤーだいちゃんとも滑れました!
 
逆ベントのふっとい板でポテチバーンをズタズタに犯していました!!!
 
ちゃんだいブログはコチラ!http://ameblo.jp/the-dsk/page-1.html#main
 
------------------------------
 
平日だけあって、すごい空いててすべりまくりました。
 
疲れて
もとき帰りは爆睡。。
IMG_0448.jpg
まいりました。
 
もときにはやく免許取って欲しいです。 
 
------------------------------ 
 
そして今日は旭川からタカが。
 
IMG_0438.jpg
NONOGAKI,taka

年下のタカになぜかいじめられるタクロス
IMG_0442.jpg
とりあえず準備のストレッチが長すぎて
パッパパッパ行きたいぼくのペースはだいぶ乱されます。。。
 
今日は風よいつーでしたが、
だいぶ楽しいメンツが揃って楽しかったですね~
 
特にドレッドにしたみのるにはPUSHされます。
IMG_0439.jpg

「ざばらっぱね~ぶ殴られる。」
 


ただ頭皮の様子がおかしいのと、
滑り以外ダラダラなのがメェス
 
まぁ昨日遅くまで一緒に飲んでたので
ねむりのみーやんは仕方ないですね・・・
 
------------------------------ 
  
で!!

 
なんと国際本気出してきて、
BOXとRAILの2アイテムが出てました!
 
無敵公務員ライダーあかさん!!!
IMG_0435.jpg
 
謎のワンフットを繰り出して、
アマゾネスみのるもトライ
IMG_0436.jpg
ナイスナイス~
 
三人で'遠足’と題して数本ハイク。
 
フリーランもたっぷりやってみんなニコニコでした
IMG_0440.jpg
こういうとき
ピンキーエクストララージ
ブラックフェイスやまき選手の
'写りこみ'には感服です。
 
やせ細った顔で、写っちゃいけない顔になってます
 
------------------------------
 
土日は混んでますね~
ただ明日も風強そうなんで、
 
明日はこれSappro Snow Movie Festival!!!に遊びに来てくださいね! 
 
昼の1時から飲みましょう!

100人限定のプレミアパーテーなんですが、まだは入れるかもしれないんで、
一応連絡ください。
 
行きたい!って人はここにsapporosnowmovfes@gmail.comメールしてね。
 
------------------------------
 
おまけ
IMG_0441.jpg
 
腰パンしすぎ
 
ありえないほど派手なウェアも
ギラギラのフェイスマスクもかっこわるいですよ!
 
 
楽しむのが一番だとはおもいますが、
どーせならかっこいい遊びのスノウボウドなんで
かっこいい格好しましょう
 
 
最近一番かっこいいのはこれ
 
IMG_0444.jpg
CHOMES!!!

ポテチバーン

IMG_0372.jpg
なん!
ちゅう!
いい天気だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!グワァァァァァァァァァ!!!!!!!!
 
きてるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!パァーーーーーーンッ!!!!!!
 
んで!
 
今日のシュレッドのお相手は
こちら
 
IMG_0373.jpg
 
出た!
JSMこともとき!
 
ブログはこちら。TakahashiMotokiJOURNAL! 
 
今日もいくぜぇぇぇぇぇ
IMG_0391.jpg

 
そして!
 
天気とは裏腹、
前日からの降雪量0!
 
まいったね!
 
なんで行ったんだ!
 
でも前の日寝てないもときに誘われたらそりゃ行くでしょ!
 
って、おれらに天からの
いや、
お山からの
いや、
国際さんの
粋なお恵み!
 
ポーテーチーバーーーーーーン!!!!!!!!!!!
 
IMG_0374.jpg
 
※ポテチバーンとは!?
この不況の中、圧雪車(ピステン)を走らせないで、天然雪100%で営業していた札幌国際スキー場でしたが、
降雪不足によってか、やっとピステンが入り、
要はリッチな山切りカットのポテチの表面のような
ピステンかけたてのカービングが最高にキモチイイバーンのことを
ポテチバーンというのだ!!!!

ちなみに週末なら、寝坊して昼前に到着してから滑り出すと、
割ともうピステンかけたてのバーンは残っていないという
少しだけレアなバーンだ!
ただ今日は平日!ガラガラで、朝二くらいのスタートでも十分楽しめたのである!!
 
------------------------------
 
そう、そんなこんなでポテチバーンを色んなカービングでいただき、
ぼくらはほっこり。
 
ニヤニヤ
 
ニヤニヤ
 
そこにTOKOのスーさんが!!!!!
 
IMG_0380.jpg
 
あっ、起きた・・・ どうやらガチ寝していた様子。
 
※この「あっ」っていう表現ですが、ブログやらミクシやらの自分の日記に書いているのは愚か、
人が使っていてもなんだか恥ずかしい・・・という気持ちになるのはぼくだけなのか否か。
 
------------------------------
 
ちなみにスーさんはゲームになるとこう。
e0173533_933353.jpg

これはようこねいさん(VOLKL)がケガからの復帰までの期間(現在も続行中)に
WIIかなんかのゲーム用に作った画像。 
 
激似!!!!!!!!!<

どうやら、固いのはお好きではない模様。
 
スーさんとアイフォン談義を開催。
 
おもろいゲームを教えてもらいました。
 
それから散々
もときがストレッチしているのを
IMG_0381.jpg
撮る
IMG_0383.jpg
撮る
IMG_0385.jpg
撮る・・・・
 
まぁあまり代わり映えのしない
みゃぁみゃぁな画像ですが載せました・・・
 
その後も
ダウンヒル攻めたり
'銭函WAVE'を攻めたり
結構遊びましたね~!
 
帰って来てからは
もときママに親子丼を頂きました。
ごちそうさまでし。
 
んでもときんちで中退アフロ田中

534.jpg

と、
 
宇宙兄弟
img_967575_14357167_0.jpg
 
っちゅうマンガを読んでいると、もときは前の日寝てないせいか
爆睡。
 
置手紙もしてきました。
  
寝顔はきっとこんなかんじでしょう。
 
IMG_0390.jpg
 
------------------------------
 
最近会っていない
岩見沢の弾丸小僧田中の稔ですが、
 
なにやら先週末アフロヘアーにした模様。
(一緒に遊ぶ予定が、アフロ変身タイムが長すぎて結局遊べずじまい。)
 
リアル
中退アフロ田中になったみたいなので、
近日会ったら写真を撮って命からがらこのWEBで公開したいと思います!

------------------------------
 
今日はこのへんで終わりますが、
 
先日からスタートしたREACT MAGAZINE!!!!

冬にアクティブな動きをする人は是非チェケラチヲ 
 
そのうちぼくらの動画もUPされると思うんで、それはその都度紹介します。
 
リンクにも貼っておきますね~
 
では!
 

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

